どこ行く?何する?

我が家のガーベラ
花の手入れが中々できなくて
枯らす事が多くなりました


この雨雲は3日ほど前
2日ほど前にも同じくらいの雨
ちょうど帰宅時間に


自宅前の用水路
水門を開けないで油断してると
家が水没します
話が脱線してますね


2か月ぶりに仲良し友達とイオン岡山へ
お互い忙しいから
休みは早目に決めておかないと
昔のように遊べません
前日にどこ行くの?何するの?とメールしたら
何するって返事が返ってきたのよ
以前だったら悩まず
すぐ決まってたんだけどなぁ
山に登るには暑すぎるし
県北は大気不安定
私の観たい映画はもう観てた
涼しい所でいっぱい歩けそうなので
イオン岡山へ決定
駐車場の写真は
車の停めた場所がわかるようにね
30% 50%と夏物も随分お安くなっていて
ついつい買っちゃいますね


お昼はタイ料理か
ベトナム料理と思っていましたが
お友達が天ぷらが食べたいと言いまして
お店の前に行って
メニュー眺めてやめました
7階へ上がってみつけました
串カツの食べ放題『串家物語』
一度食べてみたかったんです




衣を付けて自分で揚げるんです
サラダも沢山種類がありました


食べたい物を好きなだけ
嬉しいですね
じゃがいも 蓮根 さつま芋 たこ焼き 海老
豚ロース ビーフ ヤングコーン ブロッコリー
他にもいっぱいありました
面白い具材がコンニャク
どんな味なのか一番きになりましたが
コンニャクそのままでした
蓮根 じゃがいもが美味しかったですね


タレは5~6種類ありました
大根おろしと梅のタレが
あっさりと美味しく感じます


デザートも美味しく頂きましたよ
ここはまた行ってみたいです
住所: 岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 7F
電話 :050-5827-0360
営業時間: 月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

ご訪問ありがとうございます
本日も長々とお付き合い(´▽`)アリガト!
blogramで人気ブログを分析
プログラムランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
クリックお願いします
日々の記録と撮影記録
また遊びに来てくださいね














line

comment

Secret

No title

今晩和☆彡
お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね。
串カツの食べ放題、いいなぁ。
ALLポチ♪

Re: No title

> 今晩和☆彡
> お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね。
> 串カツの食べ放題、いいなぁ。
> ALLポチ♪

ぷくちゃんこんばんは~♪
一番仲のいいお友達なのよ
あれ あれって言えば何でもわかる
そんな友達なの
前はね 「あそこ行きたいんだけど」と言えば
「あそこね」 「分かるの」 と聞き返すと「分かるよ」っと
気持ちがいつも通じてた
今は仕事の都合で中々逢えないのv-292

食べ放題じゃなくてもいんだけど
こんな食べ方も面白いですv-218v-352

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!

No title

倉敷イオンでも人に酔って疲れるんだから
おかやまイオンは近寄れないわぁ(笑)

めぐさん 若い 若い

 今は夏休みだし お中元などで
凄い人だったでしょうね

 でも 久々お友達と食べて喋って
よかったですね(^^♪

Re: No title

> 倉敷イオンでも人に酔って疲れるんだから
> おかやまイオンは近寄れないわぁ(笑)

たーちゃんこんばんは~♪
倉敷も広いもんね
岡山も広いけど最近は慣れました
行くとこ決まってるからね
それに運動不足だからちょうどいいです

>
> めぐさん 若い 若い

たーちゃんよりちょっと若いだけ
疲れが貯まるようになりました

>
>  今は夏休みだし お中元などで
> 凄い人だったでしょうね
>
私が行った日は少なかったですよ
レストランは人多かったです
子供も多かったです

>  でも 久々お友達と食べて喋って
> よかったですね(^^♪

えっちゃんとは月に何度も行ってたからね
今は中々お休み合わないし
気持ちが通じる相手が一番ですよね

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line