お喜楽人生

日々の出来事、記録

Index

886: 旧職場でゴルフ

一年ぶりの赤坂CCスコアはtotal102いつもと

885: ご無沙汰しています

寒中も見舞い申し上げます ポン助&ポン太

884: 面談

ルリビタキ♂私はお仕事は 半年ごとの契約そ

883: 鳥撮りと近況

ご無沙汰していますこちらのブログ放置して

882: カワセミとオシドリ

オシドリの撮影をしているとカワセミがやっ

880: 立山へ

先週雄山に登って来ました紅葉は見頃でした

879: 近況

ご無沙汰しています会社を変わって半年以上

878: 久々の投稿です

7月31日撮影 ボケボケ写真です また撮

877: カワセミ撮影

上手く撮れなかったけど。。。また練習に行

876: ベテランさんの手解きを受けながらo(^_^)o

撮影場所に行くと既に常連さんが待機してま

875: おらん(居ない)

三脚が届きました 今日は工場の棟

874: 遅れて貰ったプレゼント

息子の耳元で 「こんなレンズが欲しいの」

872: 今日も怒られちゃいました

昨年挿し木をした木香薔薇可愛い花が咲きま

871: 口下手が招く失敗

職場が変わり3ヶ月が過ぎましたそして本採

870: 2ヶ月が経ちました

日増しに暖かくなり桜が咲くのが早いようで

869: コーンマヨとハムチーズ

昨日から新しい会社に出社昨日は説明会と書

868: 新たな出発②

新しい会社の入社日が決まりましたお友達の

867: 新たな出発

先日の試験は合格あゝ良かったもう辞めるつ

866: 甘くみてました

珍しく息子が買ってきた鯛焼き餡子たっぷり

865: 明けましておめでとうございます

ご無沙汰しています放置しているブログにご

864: 今年購入した薔薇

ご訪問頂きありがとうございますm(._.)mこ

863: 元気ですよ(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬

おはようございますまたお久しぶりの更新で

862: 蕾が!(◎_◎;)

ご無沙汰していますお久し振りの更新です薔

861: いつもありがとう

にほんブログ村ほとんど放置気味のブログに

860: 酵素仕上げました

ご無沙汰しています一週間程前に酵素を漉し

859: みかんの酵素

先週仕込んだみかんの酵素一昨日漉しました

858: ちょっと置き過ぎたかなぁ~

早いものであっとゆう間に2月ですりんごの

857: 久々のパン

パンを久しぶりに焼きましたフォカッチャで

856: ご挨拶

ご無沙汰しています(^_^)時々更新のつ

855: お知らせ

ご無沙汰しています寒くなりましたね我家も

854: 玉ねぎ植えました

ミニバラ田んぼの土を畑に入れましたとても

853: 近況ご報告

生ゴミアップZを使って早2週間昨日は発酵し

852: ご訪問ありがとう

お仕事中の写真です訪問履歴見ていたら胸が

851: お知らせ

バラの品種は“ル・シエル・ブルー”薄い紫色

850: ごちそうさま

バラの品種は“アンネの思い出”と“わかな”ご

849: 蟹のからもリサイクル

バラの品種は“アンネの思い出”うちのおっち

848: 生ごみ処理剤

バラの品種は“ルイ・ドゥフューネ”綺麗に咲

847: 初めて作りました

西条柿を頂きましたおっちゃんと共同作業で

846: 収穫できました

昨日作った海鮮巻きキハダマグロ、サーモン

845: どら焼きと新生姜

『笠岡に行って来ました』とお友達からどら

844: 芽が出てました(*^_^*)

バラの品種は“わかな”ちゃん秋のバラは花持

843: 毛無山登山の後は

バラの品種は“ジュピレ デュ プリンス ドゥ

842: 毛無山登山2

白馬山に着いた時辺りは霧(雲)に包まれてい

841: 毛無山登山

朝6時過ぎ自宅を出て集合場所より6:30分出

840: 植えたわけではないですが

黄色いビオラが咲きました植えたことのない

839: 話題は無くて。。。

バラの蕾違う品種の違う色が早く見たいです

838: パンジーの成長

今日も綺麗に咲いてくれてます蕾も綺麗に見

837: バラが咲いたよ

薄いオレンジ色のバラとピンクのバラが咲き

836:

バラの蕾が膨らんで明日は咲くでしょうか^_

835: 収穫

赤色が綺麗な曼珠沙華お墓の草刈りに出かけ

834: 蕾が沢山付いています

今日のモデルはミーちゃんですお膝の上から

833: 許されざる者

映画「許されざる者」を観て来ました休養の

832: 中秋の名月

中秋の名月&満月今度見れるのは18年後だそ

831: お疲れ様

読書の秋ですねうちのおっちゃん何を思った

830: グリーンカーテン撤去

会社から帰宅後今日ゴーヤと朝顔を撤去しま

829: 長~い一日に(☍﹏⁰)

6:20分出勤長~い一日のはじまりです朝から

828: 発芽から数日

向日葵が咲きましたサニーレタスの苗を間引

827: 歌舞伎二度目の観覧

今まで歌舞伎には正直興味はありませんでし

826: 歌舞伎観て来ました

松竹大歌舞伎を観に行ってきました地元岡山

825: ミニバラ2

ミニバラ高さと角度を変えて写しました今日

824: ハートツリー

クローバーの苗を探していた時偶然みかけた

823: ミニバラ

ミニバラが沢山沢山花を咲かせています明日

822: 東京五輪決定V(^_^)V

決定までハラハラドキドキ東京五輪が決定し

821: なんじゃろう(°_°)

畑でお仕事していたらお隣の畑のお兄さんか

820: スッキリしました

朝から鍬を持って何しようかなぁとりあえず

819: 今日は晴れたね

お休み2日目今日は職場でゴルフいつも一緒

818: お休みが(>人<;)

あれこれ予定を決めていましたが朝から激し

817: 芽が出ました

サニーレタスの芽太ねぎの芽4・5日前に蒔き

816: 9月のご挨拶

いつもご訪問ありがとうございます今日は話

815: 種蒔き

先日のお休みの日に海鮮巻きを作りました今

814: 下山の後は

訳あって2日程おサボりしました山の上での

813: 岡山県最高峰登山

早朝より自宅を出発お友達と6時前に合流し

812: 岡山県最高峰

お疲れ様モードのまま行って来ました岡山県

811: 下山後のランチ

激しい雨の中お仕事行って来ました各地での

810: お疲れが。。。

昨日登った山は熊山遺跡のある山です標高50

809: 暑~うヽ(´o`;

熊山遺跡に登って来ました今日は暑くてバテ

808: 予定変更

明日はお天気大丈夫かな⁇岡山の最高峰「後

807: 覚え書き2

品種名 ル シエル ブルー      Le C

806: 5:50出勤(°_°)

朝4時起床5:25分には自宅を出ましたこんな

805: 藤稔

今朝の朝顔とコスモスゴーヤと朝顔を一緒に

804: 少し涼しく感じます

お客様が少し陽射しが「柔らかくなったね」

803: 道の駅巡り2

昨日ご紹介するの忘れていました直売所で大

802: 道の駅巡り

昨日ご紹介した『楽市楽座』所在地鳥取県東

801: えっちらおっちら2

午前中草むしりとお墓参りを済ませ夕方波板

800: えっちらおっちら

起床はいつもより少し遅い5時前目覚めのコ

799: 出掛けて来ました

いつもと同じ今朝の朝顔です此方の山がみた

798: お盆は休みに

お盆にお休みを頂くのは何年振でしょうか?

797: 暑さ対策

今朝の朝顔とコスモス何時もと変わりません

796: 桃ジャムのお返しに

今朝の朝顔とコスモス先日お友達にコスモス

795: ごぼう茶

今朝は久しぶり早い出勤こんな日はもちろん

794: 簡単朝食

私の朝ご飯ホームベーカリーで焼いたパンに

793: また桃が届きました

今朝のコスモス朝顔はまだまだ楽しめますよ

792: 可愛い子に出会えました

今日は三日月CCに行ってきました住所:兵庫

791: バラの花

790: ハートが弱いね

今朝の朝顔今日訪れたゴルフ場景色は最高岡

789: 映画の後は

今朝の朝顔朝からムシムシと今日も暑かった

788: 失敗しました(-。-;

映画を観て来ました土曜日にお休み頂けるな

787: ホッとしました

写真は今朝の朝顔ですスマホのアプリミルク

786: 少し荷が降りるかな✿(◡‿◡*)

明日は会社で少し大きな大会(試合)がありま

785: 今年も届きました

今年も贈答用の桃が届きました岡山の桃です

