名古屋の行き帰り、何箇所もSA寄ってきました
行きは中国道名塩SA,東名阪御在所SA、帰り御在所SA,土山SA、桂川SA,龍野SA、トイレ休憩もですが、ご当地グルメを探し求めに

今度行く時は三木SAに寄ってもらいます
三木のパンは美味しいので沢山かって帰りたい
line
今日は名古屋のオークション会場に来ています
私には関係ないんですが…世の中いろんな人がいらっしゃいますね

観に来てるんですが、興味もないのでPC突いてます
旦那さんは狙いを定めてますね
line
明日は旦那さんのお仕事の都合で名古屋のオークション会場にお供することになりました
私は何もすることないんだけど、SAのお買い物楽しみにしています。SAは2日の日が5%offなんですが、まあ仕方ございませんね




line
減量効果やっと見えてきた

毎朝のお通無いと駄目ですね
line
大山登山来週の火曜日に変更しました

では無理、
の日選びます
仕事都合でどうなるか分かりませんが…
line

栗、サツマイモを焼き栗、焼き芋にして頂きました
我家のお嬢ちゃま秋の味覚大好きですよ

わんちゃんが美味しく頂きました

line
赤坂CC
 
OUT 54 パット20
IN   53 パット15
OB 2
リベンジのつもりが… 
冷静さも無く、集中力も無く


に恵まれ、疲れました
line
赤坂CC
 
OUT 54 パット20
IN   53 パット15
OB 2
リベンジのつもりが… 
冷静さも無く、集中力も無く


に恵まれ、疲れました
line
大山登山
30日
みたい
仕事の都合で29日が行けない
29日に行きたい
10月は仕事忙しそう
一人でプラプラドライブしますか
line
赤坂CC
IN 52
OUT50
バンカーに苦戦
フェアウエーキープ率70%
100
無理でしたが、内容は良かったように思う

明日も赤坂CC
とりあえず100
目指しガンバ

line
明日の
は赤坂CC
90
たいね
line
とても涼しくなりました

秋を感じますね
大山は29日から30日に変更になりそうです
少し肌寒くなってきたのでお布団出しますか
line

line

line

line

line
昨日からお仕事、お休みしています

ですからね
いんですけど、暇です。
来週大山登山に行くので、準備でもしますか

午後は銀行に行って、お墓参りに行きますか
line
ブログをはじめました

コメント大歓迎です

これからどうぞよろしくお願いします

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
56位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line