素材屋『窓』さんのブログ参考にしました。
『窓』さんありがとう簡単に美味しいアップルパイ焼けましたよ
りんごを切って焼くだけなので、
材料さえあれば何時でも簡単に食べられますよ。
 
息子のリクエストで餡のパイを焼きました。
息子は「美味い」の一言
お嫁さんと孫にも食べてもらいました。
ジャムもお裾分けしましたよ。
 
 

 
サーモンを塩麹に漬け焼きました。
 
燻製のようでした。
 
私は好きですね。
 

 
雑草のお花
 

 
我家の小さなお庭にもムスカリ花が咲きました。
 
 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:かおりん さんからお借りしました
絆ライン
  素 材 屋 「 窓 」 さんからお借りしました
 
Welcome・★ キティ ★さんからお借りしました

 

 
line


 
    
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
 
拙いブログですが遊んでいってください♪
 
 
 
今月もよろしくm(._.)m
 
 
 
  
 

biogram参加中
 

応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
素材:キティさんからお借りしました
 
 
カレンダー素材かおりんさんからお借りしました
 
 
 
壁紙素材:さんからお借りしました
 
 
 
 
 
  


 
 
 
line

 
 
 
 

 
暖かくなりました。
 
花が出迎えてくれました。
 
雲ひとつ無い青空の下で
 
プレーする事ができました。
 
スコアはOUT 48 IN 53 TOTAL 102
 
月曜日と同スコア OB4 
 
今日はTさんも大叩き、Sさんも大叩き、Oさんも大叩き
 
皆さんしっかり叩いて帰られました。
 

 
クリスマスローズ
 
何時の間にか沢山の花が咲いています
 

 
クリスマスローズ
 

 
プリザーブドフラワー・生花を特殊な加工されたお花
(長期間保存出来るドライフラワー)
 
♡♥   ♡♥  ♡♥  ♡♥  ♡♥  ♡♥  ♡♥  ♡♥  ♡♥
 
今朝玄関からツバメの鳴き声が聞こえてきました。
 
2~3日前から来ているそうです。
 
昨年玄関に作っていた巣は、私が壊しました。
 
今年また新たに巣を作ります。
 
新たな旅立ちは見守りますよ。
 
 
 
 
 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
Welcome・壁紙:かおりん さんからお借りしました
絆ライン
  素 材 屋 「 窓 」 さんからお借りしました
 


 

 
 
 
 
line
 
 
        
 
 

 
 
 
 
実と皮を分け
 
皮を千切りに
 
千切りにする作業が大変
 
こんなに入る??とか思いながら
 
 

 
皮は2~3回湯こぼしして
 
苦味を取りました
 
 

 
約2時間煮込みジャムらしく
 
皮が多過ぎたかな??
 
初めて作るので良く解りません
 
人様のお裾分けは無理m【´;ω;`】m
 
もう少し工夫してみます
 

 
あんパン
お裾分け用に焼きました
 
今日ご一緒するお客様に差し上げます
 
   ちょっと恥ずかしいけど(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。
 
今日はこれから大切な
 
お客様とゴルフです
 
失礼な事無い様頑張って来ます
 
 
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome:素材
さんからお借りしました
ライン:素 材 屋 「 窓 」 からお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
line
 
             
 
 
 

 

 
 

 
昨日のパンハムサンドにしました
 
塩麹で作ったハム・少し薄味でした
 
ハムは蒸し鶏を思わせましたが
 
しっとり軟らかく
 
食べやすかったです
 
塩麹は美容と健康に良いそうなので
 
料理のレパートリー増やしたいです
 
お仕事いってきます♪(u∀u○)≡3≡3≡3

 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
line
 



 

 
八朔・はるか・文旦他
 
たくさん頂きました。
 
はるかは通せんぼさんのブログ見てたら
 
食べたくなり購入、何時もは頂きます。
 
購入したのは初めてです。
 
一度にこんなに沢山食べれないので
 
八朔はマーマレードを作りたいと思います。
 
あとは会社に持って行きます。
 
 
昨日は粒あんを作りました。
 
市販の餡は甘すぎて、餡の硬さが硬すぎで
 
少し軟らかめで甘過ぎない餡を作りました。
 

 

 
あんぱん
 

 
バターロール
 
明日の朝、鳥胸肉のハムを挟んで頂きます
 

 
全部で12個焼きました。
 
毎日焼いてますが
 
昨日のパンはもうありません。
 

 

 
旦那様が釣って来たお魚
 
食べきれないのでお仲間にお裾分け
 
めぐとミニーが狙っています。クンクン

 
 

 biogram参加中 
 
 応援よろしくお願いします
 
 
  
Welcome: 壁紙:素材むすめ  さんからお借りしました
ライン:素 材 屋 「 窓 」 からお借りしました
 
 
 

line

 

 
今朝家を出る時、雪が降っていました。
少し慌てました。ゴミ出しもあるし、時間ぎりぎり焦りますΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン


   
 
彼岸桜咲き始めました。
 

 
No.11TEE,Sさん華麗なナイスショット
いつも20Y置いてきぼりΣ( ̄ω ̄;)ヤバッ
本日のスコア
OUT  54   IN   48
TOTAL    102 
 
午前中お天気は最高に良かったです。
後半に入ると風が吹いたり、白い物がチラチラ
プレーが終わって雨が降りました。  
今日は運がよかった(*^-^*)
今日はスコアよりも練習^^
日頃の愚痴をSさんに聞いてもらいました。
スッキリしました(o^皿^)\ニパッ♪
明日は歯医者さんと、Sさんの娘さんにカットと毛染めの予約
 
 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
Welcome:
壁紙:かおりんさんからお借りしました
 

 
 
line
 

  
 
 

       
 
米麹を買いにスーパーへ
藻塩麹なる物発見
買うか買わないか迷いましたが
値段が¥198-これなら買っとくべき
悩んだ末購入
天ぷらの衣に入れてみました
もう一品鳥の胸肉にすり込んで
ハムにしてみます
一昼夜寝かしてハムにします
様子を見ながら
明日以後調理してみます
 

 

     
 
パンにも入れてみました
すごく良く膨らみました
とても軟らかそうです
ウインナー・玉子・チーズ入り
 

     
 
米麹も購入
さっそく塩麹作りました
1週間程かかるのですぐには使えません
 
 

 
 
 
 
 

 biogram参加中 
 
 応援よろしくお願いします
 
 
  
Welcome: 壁紙:素材:さんからお借りしました
ライン:素 材 屋 「 窓 」 からお借りしました
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
line
 
 
 

 
                  
 

 
 
かぼちゃパン(餡入り)
 

 
かぼちゃパン(12個)
 

 
かぼちゃのパン(種のせ)
 

 
しっかり膨らみふわふわ
 
美味しそうなパンが焼けました
 
明日は会社の人に食べて頂き
 
感想を聞いてみたいです
 
工作が苦手でしたから
 
不揃いな形ばかりですね(o´・ω・`)困るょォ ゚+。:.゚.:。+゚
 
 
 
                
 
 
 
 biogram参加中 
 
 応援よろしくお願いします
 
 
  
Welcome: 壁紙:さんからお借りしました
ライン:素 材 屋 「 窓 」 からお借りしました
素材:゚ ・ : , 。 ☆ £ ( 。 ・ - ・ ) N O E L ☆さんからお借りしました 
 
 
 
 
line
 
 
 
 
 
 
 
                         
 
 

 
 
 

  
 
塩麹を使って簡単料理
 

  
 
 
もやしのナムルに塩麹を入れてみました
 
豚バラ肉は塩・コショウ・塩麹に漬け込み
 
1時間程寝かせ、グリルで15分焼きました
 
 

  
 
野菜は塩麹をただ混ぜ合わせただけ
 
浅漬けに、塩味が薄いので
 
もう少し塩味が欲しいような感じでした
 
豚肉は軟らかいです
 
塩麹に甘味があるので
 
少し味が薄いかもしれません
 
もう一度お魚で試したいと思いました
 
 
 

 
 

   
  
 
ウインナーパン・お多福豆入りパン
 
お多福豆とパンが意外と美味しく
 
豆パン大好きな私の為に焼きました
 
菓子パンは2日置いても美味しく食べれます
 
明日の夜は花見の打ち合わせ
 
男性人は前夜祭??
 

 
 
 biogram参加中 
 
 応援よろしくお願いします
 
 
  
Welcome: 壁紙:素材:さんからお借りしました
ライン:素 材 屋 「 窓 」 からお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
line

 

 

 
 

 
ウインナーパン
今日はネットで検索しました
 
 

 
 
レーズンパン
旦那様の為に焼きました
今日は失敗はしませんでした
 
 


 
昨日の折込パン
しっとりもちもちとても美味しいパンでした。
 
 
 
 
 
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
 
壁紙:Welcome:素材
さんからお借りしました
ライン:素 材 屋 「 窓 」 からお借りしました
 


 
 
 絆・ニッポン
 
 

 
 
line
 
                               
 
ただのウインナーパンのはずが
 

 
パンの生地が広がり過ぎ
 

 
ピザ風に(ごまかす)
 
 
 
久し振りの折込
 
生地が延ばし易かった
 
 
 
折込チョコパン
 
中々思うように
パン焼けませんね
 
 
 

 
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome:素材
さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
line
      
 
                          
  

 
鯛・スズキ(ハネ)
 

 
ワカメ
 

 
生春巻き・サラダ風に
(水菜・トマト・大葉・鯛)
姫さんのブログ載せていたので
少し真似て((*´ω`))
 
 
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome:素材
さんからお借りしました
ライン:素 材 屋 「 窓 」 からお借りしました
 
 
 
 
 

 
絆・ニッポン


 
line

 
 

 

 
あんぱん
 

ハム・たまごのマヨネーズ和え
 
町内会の花見に向けて練習してます
 
明日の朝は早いので
 
朝食は簡単にパンで済ませます
 
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome:素材
さんからお借りしました
ライン:素 材 屋 「 窓 」 からお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

絆・ニッポン


 
line
 
         
~~~~瞇瞇深情分享框~~

 
  

 
 
 
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
さんからお借りしました
ライン
  素 材 屋 「 窓 」 さんからお借りしました
 
 

 
 
 
絆・ニッポン
 
   
 
 

 
 
line
 
 
            
  
     
     
      朝早くからイソイソとお出かけ  
     クーラーに入りきらない程釣れました
食べきれないので
ご近所さんにお裾分け
全部で30匹位取れたとか
     
   
    昨日の夜は鯛の漬け丼にしました
先日の鯛とは一味違い
脂がのっていました
鯛の漬け丼にするよりは
お刺身で頂く方が
美味しかったかも知れません
包丁で切り身を引くとき
かなり手こずりました
鯛の身はプリプリ
脂ものっていたので切れません
    こんなにしっかりした身は久し振り
    当分釣りには行かないで欲しい(無理)

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
舞さんからお借りしました
ライン:素材屋『窓』さんからお借りしました
 
 
 
 


絆・ニッポン
 
 
 
 
 
 
line


 
美味しそうに出来ました。
生クリーム・粒あん・いちご入り
 

 
美味しくなかったら返事もしてくれない息子
 
今日は『美味しい、美味しい』を連発
 
ベーグルに近い食感
 
油脂を使用していないので軟らかくないです
 
歯応えのあるパンです
 
噛めば甘味もあります
 
野菜サンドにしても美味しいと思います
 
 
  
 
 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
Welcome・素材:キティさんからお借りしました
        壁紙:かおりんさんからお借りしました
       ライン素材:素材屋「窓」さんからお借りしました

 
絆・ニッポン


 
 
 
line
 

 
 

  
  
 
中々美味しそうに焼けました。
 
形はバラバラですが(性格が表れてます)
 
此れから食材仕入れに行って来ます。
 
生クリームにいちごetc・・・
 
デコレーション材料・いかなごを仕入れてきます。
 
明日は仕事になりそうです。
 
 
 
 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
Welcome・壁紙:姫さんからお借りしました
 
 
line
 
                        
                  
                                 
         
 
 チャバッティーナ
2012年3月5日作製  
 <8個分>
 薄力粉 ・・・ 50g
 強力粉 ・・・ 450g
 ドライイースト ・・・ 5g
 砂糖 ・・・ 30g
 塩 ・・・ 5g
 発泡酒 ・・・ 300cc
 /emperature:200℃/bake time:20
    
 
お借りしました
ゆかちんさんありがとうございます

       20120305¡¡àȯˢ¼ò de ¤ʤó\Á\ã\¡ø·åƥ£¡¼\Ê
 
 
     こんなパンを焼くつもりでした↑
 
       
    
      2次発酵の時ホークで穴を開け忘れ
     粉も振るうのを忘れてしまい
     ただ丸いだけのパンに
     今日もう一度チャレンジします

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
line
 
               
  
  
    朝のゴミ出し腰をギクッと捻る
    ゴルフは無理??と思いつつ出かけました
 
           
 
新岡山カントリークラブ
岡山空港近く、大韓航空離陸
 
以前ご一緒したAさん、Iさん、Sさん
     時折小雪の舞う寒い中のプレーとなりました

 
コース内の花が可憐に咲いてます
 

お昼はバイキング
    お魚中心、大変満足
とても美味しく頂きました(*^-^*)

Aさんにお土産頂いて帰りました
Aさん、Iさんありがとうございました
とても楽しかったです
  こんなに楽しかったゴルフ何年振りかな
   次回お逢いできる事楽しみにしています
忘れてました。スコアは
OUT  54    
IN    54でした
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
line

 

 
 
 
 
 
昨日は取り乱し失礼致しました。
大勢の方に励まされ、不安な夜を過ごす事無く
ゆっくり休む事ができました。
 
*****さん昨日は失礼致しました。
どんなブログなのかと興味があります。コメント残したいと思いますので、是非おしえてください
 
今日は遅出出勤、気温が下り、花粉が沢山飛ぶそうです(私の敵)昨日は雨降り、合羽を着てのお仕事となりましたが、今日は晴れそうですね
それではお仕事頑張ってきます。
 
皆様も良い週末をお過ごしください。
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
舞さんからお借りしました
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

line
 
 
              
   
  
 
ピーマン・ゆで卵・海老・イカ・ハム
   
  
 
ブロッコリー
   
  
   カキフライ・鯛の漬け(これは美味しかった)
 
  今日は次男つんちゃんの誕生日
”   つんちゃん”は本名ではありません
  長男が名前を呼べなく
     つんちゃんと言ったのが呼び始めです     今でも家族全員”つん”と呼んでます   「お寿司でも作ろうか」と聞くと
「いらない」短い返事
     お祝いはどちらでもいいようなので
     有り合わせの材料でピザを焼きました
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
line

 
可愛動物秀~~~~歡喜分享框~~~
 
 
ゲストブックにコメント頂きました。
 

貴方は、ブログのマナーが悪いですね!

人のブログをいつもこそこそ見るけど、コメントはしない!

『読み逃げ』と言って、みんなに嫌われる行為です!

貴方の記事は、ごちゃごちゃとしてセンスが悪くて読みにくい

自己中心の性格がよく現れているが

失礼な行為は止めて欲しい

ネットの世界とはいえ、マナーは大切です。

そんな性格だから、ご主人とも冷戦になるんだよ!

 ”読み逃げ”はしてはいけない行為なのですか?
 
ご訪問した方全員にコメント残した方がいんですか?
 
私は自分自身のためにブログを始めたので
 
読んでもらえなくてもコメント頂かなくても
 
私は構わないんです。
 
皆さんはどうなんでしょうね。
 
読み逃げはマナー違反ですか?
 
何方か教えてください。
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
line

 
◆下の5つの丸いボタンをクリックして下さい風景が変わります♪



 
町内会の花見に向け新作パン考えてます。
ウインナーロール・甘納豆パン
パンが暴れてる`s(・'・;) エートォ...


 
 
普通に丸めた方がよかったかな(~ヘ~;)ウーン
 
町内会の花見参加したいんですが
仕事の一番忙しい時
お詫びに毎年パンを焼いて、主人にもって行ってもらいます。
アンパンはいつも定番
今年のパンは何にパンが良いかな(・・*)。。oO(想像中)
 

我家のお嬢さん

 
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
line
 
                
 
朝は釣りに行く気配も無く
私が帰宅すると旦那さん留守
『どこ行ったん』と聞いたら
『釣り』と息子
 

小豆島東方面で
真鯛をサビキで釣りました
大きな真鯛は53.5cm
旦那さんの釣果は大3匹
釣り仲間のMさんと
船に揺られ
夕方帰って来ました
 
 
 
 
マンネリ化の刺身
今日はカルパッチョ・煮付け
お友達にもお裾分け
鯛はどう料理していいか
いつも困ります?c(゚.゚*)エート。。。
 

 
   
 
おまけ:我が家の娘
手前がミニー・奥がママのめぐ
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
line
 
  
 

 
ツナぱんを焼こうとコネコネ
1次発酵が終わった時異変気が付きましたが
そのまま焼きました(どうしようもない)
食べて食べれない事もないので私の胃袋で処分
何が悪いのかと考え
思い出したのが水加減(><;)
軽量カップの文字が見えず(老眼)
まあ何時もこれ位といい加減な作業がこの結果(・・;)
パンを焼くときはちゃんと見てますが
昨日は『これくらいじゃろう』とちゃんと見なかったのが悪かったね
反省┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 
 
 

 
茎の佃煮が美味しかったので
ワカメの保存に佃煮にしました。
 
 
 
ミニーはおまけ
カメラは嫌いなのでお顔は下向き
 

 
 
今日は春一番が吹きました
 
もうすぐ春ですね
 
 
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
 
Welcomeキティさんからお借りしました
 
壁紙・素材舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
line
 
 
      
  
行きたかったお店はお休み
”ピーズガーデン”
岡山市北区平田
解りくいお店
お店の前まで行って
定休日に気が付きました(w_-; ウゥ・・
どこ行こう悩み思い出したのが
”竜沙”備前西市店
 

 

 

 鯛のカルパッチョ

ポテトサラダ・から揚げ・ブロッコリー・カラスかれいとお豆腐

八宝菜
ご飯・スープ・デザート

昨年もお邪魔した時は
ランチメニューが多く
量も内容も良かったと思うのですが
今回は定食メニューは2組でした
単品メニューは多くありますよ
ボリュームがあり中々美味しかったです
ご飯のおかわりもできます
カロリーはかなり高いですね

下中野・西市・卸センターいつも道に迷います
『今日も嫌な予感がするね』Sさんと私
やっぱり迷いに迷って”竜沙”着
ナビも設定したのに; ̄ロ ̄)!!
いつも苦労します(TmT)ウゥゥ・・・
次回は小回りの効く軽四で(^-^)

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 

line
 
                             
                              
 
 

 
故宮博物院(こきゅうはくぶついん)は、中華の歴史的遺物を所蔵・展示している中国(中華人民共和国)と台湾(中華民国)に存在する博物館である。
 
故宮博物院は、1924年に北洋軍閥の一人である馮玉祥溥儀を紫禁城宮殿から退去させ、1925年10月10日に宮殿内で清朝が持っていた美術品などを一般公開したのが始まりである。1925年当時の所蔵品点検レポートによると所蔵品総数は117万件を超えており、博物院は古物館、図書館、文献館を設けて各種文物の整理をする一方で、宮殿内に展示室を開設して多様な陳列を行なっていた。
その後、満州に駐留していた日本軍が華北地方に軍を派遣してきたため、蒋介石国民政府(1948年からは中華民国政府)は博物院の所蔵品を戦火や日本軍から守るべく重要文物を南方へ疎開させ、1933年2月から5月までの間に1万3,427箱と64包に及ぶ所蔵品が上海経由で南京市に運ばれた。国民政府は南京市内に所蔵倉庫を建てて故宮博物院南京分院を設立したが、1937年に日本軍が南京に向けて進軍してきたために、所蔵品は再び運び出されて四川省の巴県・峨嵋山・楽山の3カ所に避難させられた。
第二次世界大戦後、運び出された所蔵品は重慶を経て再び南京・北京に戻されたが、国共内戦が激化するにつれて中華民国政府の形勢が不利になったため、1948年の秋に中華民国政府は故宮博物院から2,972箱に及ぶ所蔵品を精選して台北へと運んだ。これによって誕生したのが台北市の國立故宮博物院であり、現在故宮博物院の所蔵品は北京と台北の2カ所に別れて展示されている。これとは別に所蔵品の一部は、国共内戦後の中華人民共和国建国後の混乱のため北京に戻すことができず、現在も南京博物院の管轄の下南京に保管されている。
なお、瀋陽の故宮博物院は、元々が後金の小規模な宮城であった瀋陽故宮に置かれており、主に後金時代の文物・美術品が展示されている。資料は Wikipediaからコピーさせて頂きました。
 
人・人すごい人ディズニーランドに入てるのかと思いました。
建物内部(展示物)は撮影禁止
教養の無い私、事前にお勉強もしないで行って後悔
ヒスイで出来た有名な白菜 Wikipedia
まったく知りませんでした(@Д@; アセアセ・・・
もう一度お勉強しよう?c(゚.゚*)エート。。。
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
line
 
 
 
 
 

 
 
長崎のお友達に逢いに行ったSさん
雲仙に一泊、みかどホテルに泊まった時のお土産
しじみ&あさりの佃煮・カステラ・煎餅サンド
大根は会社の方から頂きました。
みかどホテル↓ご立派
 
¤ߤ«¤ÉÌç
 

 
夕食は90分食べ放題のバイキング
行って見たいな((o(^-^)o))わくわく
ホームページ↓
 
沢山は食べれなかったみたい。
 
詳しくは明日ランチでご一緒するのでお話聞いてきます。
 


 

 

 

旦那様の釣果
 
鯛をお刺身で頂きました。
 
私が帰宅した時は魚を捌いていたので、
 
切り身のみの撮影に
 
魚が釣れないからとワカメを採って来ましたよ
 
ワカメはさっと茹でて頂きました(ゆず味噌で)
 

 
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
 
壁紙:Welcomeキティさんからお借りしました
 
動物ライン:舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
line
 
 
          

 
 
お客様から御祝儀頂きました
2~3年に一度のご褒美
\(★^ω^★)/やたぁ~
 


 
山名製菓のプロペラ(かりんとう)
久し振りに手に入りました
会社で販売してますが
何時でもある訳ではなく
久し振りの入荷
次男が大好きで2袋お買い上げ
何度かTV(地元)で紹介されました
 

 
今夜食べました
とても美味しい鯖寿司
長男夫婦のとこにもお裾分け

今日は最高に良い日に幸せあげる(*・ω・)ノ圉

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
56位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line