img_11818_13132234_11.jpg
本日の記録

体重:54.9kg (-。-;)
BMI:21.4
体脂肪:24.9%
筋肉:38.8
骨量:2.4
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1176
体内年齢:40歳
測定時間:9/30pm9:30

旅行の続きはまた明日blog_import_5051cb41db6bf.jpeg

line


うさぎ


今夜の記事は体重のみ

また明日知覧の続き書き込みます



本日の記録
体重:54.2kg
BMI:21.2
体脂肪:24.7%
筋肉:38.4
骨量:2.4
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1163
体内年齢:40歳
測定時間:9/29pm9:35

line
img_609063_23256896_3.jpg
2012-09-24 10.41.24
知覧武家屋敷
2012-09-24 10.42.46
今も人が住んでいます
2012-09-24 10.43.41
庭園拝観料¥500-
2012-09-24 10.45.07
2012-09-24 10.45.15
2012-09-24 10.45.33
2012-09-24 10.47.07
2012-09-24 10.47.17
2012-09-24 10.47.36
2012-09-24 10.49.35
2012-09-24 10.49.22
石垣と生垣からなる景観
2012-09-24 10.50.10
大きな柑橘系の実がなっています
2012-09-24 10.50.56
2012-09-24 10.51.26
2012-09-24 10.51.40
2012-09-24 10.52.25
2012-09-24 10.52.49
白い曼珠沙華を観たのは初めてです
2012-09-24 10.53.36
大きな鯉が泳いでます
2012-09-24 10.55.25
2012-09-24 10.58.35
武家屋敷に興味のない主人は
「足がだりい」「もう帰ろう」
滞在時間わずか20分程
私「ぼっけえ、遠くから来とんのに、もう帰るんかなあ~」
心の中の声(このおっさん何しに来たん・・・)
最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━低
ツアーなら歩きたくなくても歩かないとダメですが
旦那さんはツアーにしないとワガママばかり言います
最後まで喧嘩しないで帰ろうと思えば見て見ぬふり、聞いて聞かぬふりでもしないとお伴はできません
プラント 花と野菜の土 14Lプラント 花と野菜の土 14L
(2012/08/15)
プラント

商品詳細を見る

ホームセンターに中々行けません。
今朝アマゾンで花と野菜の土を注文しました。
仕事帰りに行けば帰宅も遅くなるので、ネットで注文でき助かります。


本日の記録
体重:54.5kg
BMI:21.3
体脂肪:24.5%
筋肉:38.7
骨量:2.4
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1172
体内年齢:40歳
測定時間:9/28pm9:15


line
        img_609063_23256896_4.jpg
2012-09-24 09.39.06  2012-09-24 09.39.592012-09-24 09.40.08  2012-09-24 10.18.212012-09-24 10.19.35  2012-09-24 10.20.012012-09-24 10.20.15  2012-09-24 10.20.272012-09-24 10.20.53  2012-09-24 10.21.052012-09-24 10.23.09  2012-09-24 10.23.442012-09-24 10.23.49  2012-09-24 10.24.062012-09-24 10.24.19  2012-09-24 10.26.052012-09-24 10.26.41  2012-09-24 10.27.402012-09-24 10.28.20  2012-09-24 10.29.282012-09-24 10.30.23  2012-09-24 10.29.562012-09-24 10.18.44        2012-09-24 10.30.29
2012-09-24 10.25.37
特攻銅像『とこしえに』
特攻隊員の出撃時の姿です。
右の手には永遠の平和を、左の手には固い決意が秘められています。
また開聞岳を仰ぐ眼は、生もなく、死もなく、すでに我もない隊員の仏心をあらわしています。(資料参考)
        2012-09-24 10.26.30
鳥濱 トメ(とりはま とめ、1902年(明治35年)6月20日 - 1992年(平成4年)4月22日)は、鹿児島県の食堂経営者。知覧町(現南九州市知覧町郡104)で「富屋食堂」を営み、多くの特攻隊員の面倒を見て、“特攻の母”と呼ばれた。(ネット検索)

会館の中は撮影禁止、多くの遺品、遺書が展示していました。
一人一人の遺書を拝読しました。
胸の奥が熱くなります。
今も思い出すと涙が止まりません。
愛する人を守るために散った隊員の為に
綺麗な景色を残したいです。

本日の記録
体重:54.3kg
BMI:21.2
体脂肪:24.0%
筋肉:38.8
骨量:2.4
内臓脂肪:4.5
基礎代謝:1173
体内年齢:39歳
測定時間:9/27pm10:00




line
          img_609063_23541403_5.jpg

2012-09-24 08.12.152012-09-24 08.34.532012-09-24 08.37.272012-09-24 09.04.36
いつもの様に朝早く目が覚め、ホテルをAm7:00に出発しました。
知覧特攻平和会館の開演時間はAm9:00~なので、枕崎まで足を伸ばしました。
丁度知覧町を通り過ぎて枕崎に入りましたが、知覧町は大きな街だと感じました。
枕崎まで行く道中見かけるのが、広い茶畑と芋畑
知覧町がお茶の産地だとは聞いていましたが、物凄い茶畑に只々驚きました。
旦那さんが『お茶買うて帰るか』と言ってくれましたが、貰い物のお茶が沢山あるので今回は買いませんでした。
枕崎はかつおが沢山取れるそうですね。
鰹節の加工工場も沢山ありました。
海産物を販売しているとこで鰹節の加工の様子を観させて頂きました。
大勢の女性の方が働いていました。
写真を撮すのも失礼と思いながら、一枚だけ撮させて頂きました。
鰹節の加工はTVで観たことがあります。
実際作業を観たのは初めてです。
加工現場を観させて頂き感動しました。
料理に利用する回数が増えますね
朝食を摂っていなかったので、食堂を探すんですがなんにも無いんですね。。。
知覧まで帰ってコンビニに寄り簡単な朝食を買いました。
ファミリーレストランはどこにでもあるだろうと考えていましたが、無かったですね。
車のナビで探せばよかったのですが、
車を走らせればあるだろうと安易に考えていました\(-ω-;)...ハンセイ
img_11818_13132234_8.jpg

今日はここまでにします。
会社で私を悩ます出来事がありました。
とても疲れました。。。
       めぐ






line
img_609063_23184811_5.jpg
2012-09-23 09.57.21
孫の運動会観てきました
大きくなったね
2種目だけ観て帰りました
リレーではママが心配してました
『走れるかなあ』と言ってました
うちの孫は発達障害があるので
少し運動は苦手です
リレー競技を観ましたが
最後までとりあえず
走り切ることが出来ました
私は孫の写真を撮るのが精一杯
私の後ろでママが『Tくん頑張れ~』と
声をかけていました
私だったら他人のふりするのに
ママは偉いと思いました
リレーが終わったらすぐ家に帰りました
帰る道すがら涙が溢れました
ママに感謝します『ありがとう』
私の娘になってくれてと。。。
慌ただしす家に帰り
庚申様のお接待を済ませました
その後PM2:00過ぎに自宅を出発
走行距離760Kのドライブに出かけました
行き先は鹿児島知覧町
2012-09-23 16.30.23
宮島SAで最初の休憩PM4:30分
トイレだけ済ませすぐ出発
先を急ぎます
2012-09-23 18.15.46
関門海峡を過ぎたのはPM6:15分
2012-09-23 21.42.18
桜島SAに着いたのはPM9:40分
そこから約20分で鹿児島市内に着きました
食事ができるお店を探しました
主人はラーメンが食べたいと
夜遅くですから開いているお店探すのに苦労しました
探して食べたお店が”天下一品”私の住んでいるとこでも見かけるお店
2012-09-23 22.35.07
あっさり系を頼んだのですが
私にはコッテリ系
味が塩辛く感じます img_1042186_31158549_10.jpg
2012-09-23 22.37.54  2012-09-23 22.37.48
今日はこれまで。。。
また明日めーちゃん

line

kako-sock0kF8RzgvNgUp.jpg
今日の夕方からお出かけします
なのでブログは2日間ほどお休みします
行き先は鹿児島県知覧町にお出かけ
前々から主人行きたかったみたい
私の代わりに一緒に行ってくれる
お友達が誰もいなかったんです
仕方ないので私がお伴することになりました
「10月に行こう」と言われましたが。。。
10月はお仕事忙しいのですぐに休める今日からに\(o⌒∇⌒o)/
img_11818_13132234_8.jpg
今朝は雨が降っています
孫の運動会が心配です
最後の運動会晴れてほしいな~と思ってしまいます
 
めーちゃん

  
line
kako-PQlP8vr9KKhQHR6m.jpg
明日は孫の運動会です
小学生最後の運動会です
毎年お仕事の関係で見に行ったことはありませんヾ(^-^;)

明日は我が家が宿のお祭りがあります
庚申様と言うお祭りです
会社はお休みを頂いて我が家でお接待します
お接待の前に孫の運動会を少し見に行こうと思います

孫が保育園の頃一度だけ観に行ったことがあります
やはり庚申様のお祭りの日です
早いものであれから7~8年経ったんですね
孫は私が帰るのを見て泣いてしまいました
もう大きくなったのでおばあちゃんが
帰っても泣かないでしょうね(o^-^o) ウフッ
本日の記録
体重:55.2kg
BMI:21.6
体脂肪:25.0%
筋肉:39.0
骨量:2.5
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1182
体内年齢:40歳
測定時間:9/23pm10:30
line
Cef3dCD4mGwJfmr_1348226970_mj.png
なると金時
phAXfppzZAMXFP5_1348226692.png
豊水
kbabxQbkWqsK_rX_1348226636.png
大学芋
旦那様が徳島に仕事で行きました
おみやげに"なると金時"と"なし"を買って来ました
先日貰った20世紀梨が冷蔵庫の中に入っています
そんなに沢山食べれないのにめぐとミニーちゃんの為に
また買ってきたそうです(≧ヘ≦)

ライン素材
ライン素材:うしちこさんからお借りしました

本日の記録
体重:53.7kg
BMI:21.0
体脂肪:24.4%
筋肉:38.2
骨量:2.4
内臓脂肪:4.5
基礎代謝:1156
体内年齢:39歳
測定時間:9/21pm9:40
blog_import_5051cb9905ec3.jpeg


line
2012-09-20 06.49.40
今日のお弁当
卵焼き・ウインナー・ゴーヤの佃煮
大豆とひじきの煮物・ハンバーグ
デザート:ピオーネ

2012-09-20 10.18.49
ザクロ
会社の同僚がおうちにあったからと言ってザクロを持って来ました
最近見かけることがなかったので懐かしいです

本日の記録
身長:160cm
体重:54.0kg
BMI:21.1
体脂肪:24.3%
筋肉:38.5
骨量:2.4
内臓脂肪:4.5
基礎代謝:1164
体内年齢:39歳
記録時間:pm9:51

blog_import_5051cb9905ec3.jpeg
line
img633.jpg
写真はらぱんままさんからお借りしました
2012-09-19 20.28.03
あんパンと金時豆のパンを焼きました。
生地が破けてしまいました

2012-09-19 16.39.26
我が家のひまわりが今満開です
2012-09-19 06.40.34
私のお弁当

卵焼き・ウインナー・冷焼きそば
塩鮭・なすとピーマンの炒め物
果物:ピオーネ



本日の記録
身長:160cm
体重:53.9kg
BMI:21.1
体脂肪:24.7%
筋肉:38.2
骨量:2.4
内臓脂肪:4.5
基礎代謝:1157
体内年齢:40歳



 

line
kako-AMvtA19vITSSVvIJ.jpg

どちらをメインにするか迷っています。
新天地をこちらに移動させたいと思いつつ
あちらとのブログを並行にしようとしています。
自分で随分優柔不断だと思います。
決断力がありません。
しばらくは両方を行き来しようと思います。

blog_import_5051cb9905ec3.jpeg
line
めぐ
2012-09-17 19.58.48
ソフトフランスパン焼きました。
明日の朝は出勤早いので簡単なパン食にします。
野菜とハムを挟んでみます。

2012-09-17 10.29.10
2012-09-17 10.17.44
2012-09-17 10.21.20
まだ暑いですが、秋を感じてください。
ドングリの実が大きくなっています。
萩の花も咲き始めました。
最後の写真は大きなキノコを見かけたので写してみました。
line
kako-AMvtA19vITSSVvIJ.jpg
写真はブロ友さんからお借りしました

今夜はかぼちゃのコロッケを作りました。
2週間前に植えていたルッコラが大きくなったので添えてみました。
食べてことのない食材、胡麻の香りがしました。
美味しかったです。

2012-09-17 06.28.30
2012-09-17 06.37.13
昼食用の具沢山のカレーを作りました。
お弁当に持って行きました。

2012-09-17 10.14.04
今日の空は雲で覆われています。時々強い風が吹きました。
こちら台風の被害もなく無事過ごすことができました。

line
img_11818_13132234_11.jpg
img_216665_7272419_0.jpg
今夜の夕食は鉄板焼きです。
お久しぶりに美味しく頂きました。
台風の影響でしょうか。
毎日蒸し蒸しと暑いです
明日は台風が接近してきますね
line
kako-SNfnhRkT7Di0R0O9.jpg

img_367428_7261783_0.jpg
ウインナー・ブロッコリー
秋刀魚の煮付け・キャベツの千切り
天ぷら・ピオーネ

2012-09-15 13.00.00
会社で柿を頂きました。
今年初めて食べました。
line
img_216665_7250337_0.jpg

お得意様が朝早く持ってきてくれました。
とても美味しかったです(*^_^*)



line

img_216665_7250337_5.jpg
ブロッコリー・玉子焼き
ウインナー・親芋の煮付け
秋刀魚の甘露煮・イカ天
line


FC2総合インフォメーション FC2ブログ投稿用 iPhoneアプリを公開しました!

line

写真提供は暇人倶楽部ヤマさんからお借りしました
 

朝セブンイレブンに寄っておやつを購入
ブラウンマロンのワッフル ¥120-*2=¥240-
ラウンド途中で食べるつもりでしたが、お腹空かなかったのでお家に帰って頂きました

 

今日お邪魔したのは、播磨自然高原・船坂GC

周りは別荘だらけスゴ━━━ヽ(*`Д´)ノ━━━イ!!!

本日ご一緒したS様、T様、T様

コース内鹿の残したチョコボールがいっぱいでしたエェェ(´Д`)ェェエ

食べたい物がなく仕方なく選んだランチが
若鶏の唐揚、大根おろしがたっぷり入っていました
量がすごく多くご飯は勿体無いですが、残してしまいました

夕食にピザを焼きました
バジルも大きくなったので使用しました
久しぶに焼きましたが、美味しかったですよ
何時もコメント、ナイス。ポチありがとうございます。

A K K O さんからお借りしました
本日の記録
体重:54.6kg
BMI:21.3
体脂肪:24.3%
筋肉:38.9
骨量:2.5
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1177
体内年齢:39歳

 


壁紙:イラスト素材:からお借りしました

 

ゴルフの報告です

 
OUT 52 IN  48
TOTAL 100
 
line
 
Welcome to my blog
写真はりんちゃんからお借りしました

カラスガレイの煮付け・煮浸し(ピーマン、茄子、人参)・大学芋

水飯(鮭フレーク、穴子の佃煮、昆布の佃煮、クラゲ、ネギ)
水飯(みずまま)TVで紹介されたんですかね^^
 
ナイス。ポチありがとうございました。

A K K O さんからお借りしました
 

 
 
 
line
Welcome to my blog
      写真はりんちゃんからお借りしました
 

 
カラスガレイの煮付け・煮浸し(ピーマン、茄子、人参)・大学芋
 

 
水飯(鮭フレーク、穴子の佃煮、昆布の佃煮、クラゲ、ネギ)
水飯(みずまま)TVで紹介されたんですかね^^
私は見ていないんですよ。食欲のない時にオススメとか聞きました。
またお通じも良くなったとか聞きました。
最近毎朝食べるようになりました。
美味しいですね。おかずをいっぱい載せて、まぜまぜして食べます^^
食べ過ぎかしらと思うくらい食べるんですが、体重がそれほど増えないんですよ
それで夜ご飯の時おかずを載せて、まぜまぜして食べます^^
山形で食べられているそうですね。
昔は残りご飯を”もったいない”と水で洗って食べたことが始まりのようですね。
ご飯が余った時はこのやり方でします。
残りご飯がない時は温かいご飯を水洗いしますよ。
日中過ごしやすくなりましたから水飯は止めてもいんですが
美味しいのでつい水飯にしてしまいます。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
 

コメント、ナイス。ポチありがとうございました。

A K K O さんからお借りしました
本日の記録
体重:54.4Kg
BMI:21.3
体脂肪:23.6%
筋肉:39.0
骨量:2.5
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1180
体内年齢:38歳

 
 


 
壁紙:★ キティ ★ さんからお借りしました。
 
 イラスト素材:からお借りしました
 

 
line
 
Welcome to my blog
 
 
 
写真はりんちゃんからお借りしました

今朝はゴミ出し
冷蔵庫の整理をしていたら
ローストビーフ用に漬け込んでいた
お肉がありました
2日間冷蔵庫に漬け込んでいました
今夜の夕食にと思ったのですが
高級なお肉ではないので
お弁当に入れました
味がよ~く染み込んでとても美味しかったよ

今朝あやのブログでも紹介しました
ご訪問ありがとうございました
ナイス。ポチありがとうございました
ご近所さんでわたしのブログを
楽しみにしている方がいます
お料理やパンの記事は
今後もあやのブログでも紹介したいと思います

ライン素材:うちしこ母さんからお借りしています
昨日旦那さんがお伊勢参りに行きました
『おかげをもろうて来たで~』と
 

赤福とメロンパン
大きなメロンパンは養老SA(下り)で購入

鹿の湯ホテルの女将から
おみやげを頂いたそうです
こちらから野菜のおみやげを
沢山持って行ってあげたそうです

柿の葉寿司
いつもタナカの柿の葉寿司を買って帰るのですが
こちらの《柿千》の柿の葉寿司
思っていた以上のお味
今度見つけたら買って帰ります
今夜の夕食に頂きました


昨日からお友達と旅行の話が持ち上がりました
私は今の気分から少しでも離れたく
旅行の計画に参加しようと思っています
どちらに行くかはほぼ決まりましたが
旦那さんが賛成してくれないと出かけられません
行き先は
ドイツ
Sお姉さんの退職記念に予定していましたが
2~3年後に計画していましたが
『前倒しで行きますか』とSお姉さん
お金は溜まっていませんが
安いツアー探してみます
 

 
コメント、ナイス。ポチありがとうございました。

A K K O さんからお借りしました
本日の記録
体重:54.2Kg
BMI:21.2
体脂肪:23.6%
筋肉:38.6
骨量:2.4
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1166
体内年齢:40歳

 
 

 
壁紙:イラスト素材
からお借りしました
 
 
 

うちしこ母さん作
 
 
line

 



line


思いついたのが昨年の今頃
ラジオを聞いていたら余命宣告された奥様に
ご主人が”何をしたいか”と聞いたところ
奥さまは”富士に登りたい”と答えたそうです。
それを聞いて私も”富士に登りたい”と単純に思ったんですよ。
一人では不安なのでSお姉さんに相談したら
”屋久島の縄文杉に登れたら行こうや”とOKして貰いました。

大量の洗濯物を片づけました。
PCの前に座って写真を見ていると面白いもの発見

   
ビックリしませんか。
よ~くみてください。私の後ろに。。。

ご一緒したSお姉さん


記念に一つだけ購入しました。
主人と長男が聞いてくれました。
”本当に登れたんか”と聞いてくれました。
いつも行く旅行は誰も聞いてくれませんが
今回だけは気にかけてくれていた見たいです。

まだまだ記事にしたいことがございますが
今日は此れからブロ友の皆様のところにご訪問したいと思います。

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
素敵な壁紙:★ キティ ★ さんからお借りしました。
ライン素材:y u y u さんからお借りしました。

うしちこ母さん作
line

写真の提供はみかんちゃんです。


        19日・トイレ休憩した道の駅で見かけた面白い野菜

       このあと登山をしなければ買って帰ったでしょうか???


ブルーベリーが美味しそうでした
此方の道の駅からも富士山が見れたのですが
ちょうどガスがかかっていました。

バスから降りる前に一枚撮りました。
添乗員さんと山岳ガイドさんのひろたさんが写っていました。
読売旅行社の添乗員やの様大変お世話になりました。


さすが観光地、観光客と登山客が凄い人でした
休日には物凄い人でしょうね。

山頂で食べたラーメンのお値段は¥900-
お水のお値段は¥500-
沢山の荷物を背負って行きましたから、
お水は1Lだけしか持って行きませんでした。
☆登山ガイドさんの知恵袋☆
8合目までに1.5Lの水分補給をしてください。
頂上までに”1Lは飲んだ方が良い”とのアドバイスを頂きました。
トイレを気にされて飲まれない方がいるそうですが、喉は渇きます。
水分補給をしないと高山病にもかかりやすいそうです。
ちなみに富士山のトイレは有料です。
5合目では¥50-・7合目からは¥200-頂上は¥300-でした。
富士山はゴミで汚いと聞いていました。
トイレも心配していましたが、とても綺麗でした。
登山者のマナーが良くなってきているのでしょうか(⌒-⌒)
☆登山をしていた時の異変☆
腸の中がグルグル、”登山途中に模様いたらどうしましょう”頭の中で過ります。
山頂についたらすぐにトイレに行きました。
これでもか、これでもかと次から次へ、
腸の中が空っぽになったんじゃない♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
遅れていたお客様も突然いらっしゃいました。
ちゃんと用意はしていったんですよ(。・m・)クスクス

初日の天気とは逆転、下山は雨でした。
恵まれていました。これが逆なら登頂は実現出来なかったでしょう。
深夜零時に出発した時は、ガスも出てなくいいお天気で、
街の灯が見えていました。本8合目を過ぎた頃からでしょうか
目の前が白く異変を感じていました。山頂についた時ガスだと気が付きました。
小雨も降っていたようですね。風も強く途中吹き飛ばされそうにもなりました。
ご来光・お鉢巡りを楽しみにしていましたが、
あいにくのお天気でご来光は見えませんでした。
山小屋に着いた時は疲れのピーク
お鉢巡りもしたいからと申し込んだツアーでしたが
下山のことを考えたら体力を残しておくべき
残念ですが断念しました。

昨年の積雪が多くまだ雪が沢山残っていました。


下山の時すれ違った小さな登山者
3グループにすれ違ったかな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
どこまで登るんでしょうね(*"ー"*)フフッ♪
☆登山ガイドさんの知恵袋☆
暑い時ズボンの裾を折り曲げ足首を出すと涼しいそうです。
寒い時は首を隠すと豊温効果があるそうです。
私も山から帰ってお客様に”足首を出してください”とお願いしています。
少しでも暑さがしのげれば良いスコアにつながりますからね。
これでほぼ記事を書けたと思います。
長々とお付き合いくださりありがとうございました。
追加記事:山小屋での飲み物食料品はキャタピラで輸送しています。
ガイドさんのお話ですと1Km¥500-だそうです。
私はもっと高いのかと思っていました。
山小屋で販売している飲み物の等々の料金が高いのは
輸送にかかる費用ではなくトイレ施設にかかる維持費等々に回すそうです。
登山道の整備にも使われいるみたいですよ。
私は凄く良い体験をさせてもらったのでそれほど高いとは感じませんでした。
会社で販売しているボトルドリンクが1本\350-なので余計安く感じます。

 


Welcome:自作
壁紙:イラスト素材:うしちこ母 さんからお借りしました
                 
素材:うしちこ母さん作


+
line
 
こちらで心新たにブログをしたいと思います。
 
今迄通りよろしくお願いします。
 


カレンダー:かおりんさんからお借りしました。
壁紙:★ キティ ★ さんからお借りしました。



 
line
 
WELCOME!
 
WELCOME!
 
自己満足!

イラスト素材:舞さんからお借りしました。
 

 
 
 
 
line
 
 
ご訪問ありがとうございます。
ご訪問くださいました皆様に支えられ
今日までこれたように思えます。
9月も毎日更新が出来ればと思っています。
拙いブログではありますが
9月も訪問してやってください。 
 
 
カレンダー:かおりんさんからお借りしました。
壁紙:★ キティ ★ さんからお借りしました。

 

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
56位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line