中々帰ってこないと思ったら。。。




 
「雨男のNさん連れて行って、雨は降らんかったけど、釣れんかった」
言うてpm8:00過ぎに帰ってきた
「今日は九州の方まで行っとった」
夜中の2:00頃から出て行って、帰ったのが8:00過ぎなんてね。。。
 


 
早速お刺身にして頂きました。
下関に近い海で獲れたアジは
身が締まっていてとても美味しかったです。
 




 
旦那さん帰ってこないのでパン焼きました。

 
新じゃが芋頂いたのでジャーマンポテトを入れてパン焼きました。

 
ウインナーとベーコンを入れてみました。
 
パン生地はソフトフランスパン用の分量ですが
 
薄力粉が無くライ麦を混ぜ合わせてみました。
 
我家ではライ麦パンは不評です。
 
明日食べてくれるか不安です。
 
 
 
 
 
 
                                    さんからお借りしたイラスト

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
Welcome:壁紙
うしちこ母 んからお借りしました
 


               素材:うしちこ母 さん作
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
56位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line