おしゃれは足元から(*"ー"*)フフッ♪

 


    
 
先日ショップからセールのご案内が届きました
 
履き易そうな軽い靴
 
可愛いので2足注文して今日届きました
 
送料込みで¥1.798-(*"ー"*)フフッ♪私にピッタリ
 
実は富士登山に持って行く靴(帰り用)
 
かさばらない靴を探していました
 
安くて軽くて可愛いでしょう(*'-'*)
 
本当は1足でよかったんですよ
 
紫を注文した後で花柄を見付けてしまって
 
追加注文をしてしまいました(*^.^*)
 
明日から会社に履いて行きますよ

     
 
 

 
 
此方の石覚えていますか
台湾で買って来た北投石
北投石の記事は此方です。http://blogs.yahoo.co.jp/siori462000/3516276.html
今朝付けてて良かったと思えました
お風呂に入る時は外します
寝る時に付け忘れて寝ることが多いです
昨夜は付けて寝てみようと思い付けました
目が覚めると朝でした
夜中に咳込んでいたのが嘘のようです
早く治ったな。。。なんで。。。と思いましたよ
よく考えてみると北投石が
良かったんだなと思いました
主人にも1つあげたんですが
付け忘れるんです
勿体無いので私が2つ付けています
夜は付けない事も多いですが
これからは毎日付けて寝ようと思います 
買って本当に良かったと思えました
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
Welcome:壁紙
さんからお借りしました
 
 
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line