ジャーマンポテト&チーズ入りパン

     
 
 
  
 
    旦那さんホームセンターで”面白いものみつけてきたで~”と
   
    かき揚の素を買ってきました。
 
    乾燥野菜が入っていて天ぷら粉に混ぜるだけのお手軽素材
 
    お味は生野菜に軍配ですよ。お店で見かけたらお試しください。
 
      
 
             お久し振りにパンを焼きました。
 
    今日は出勤が6:40分、帰宅が3:00過ぎにお家に帰れました。
 
    前々から焼きたいと思っていたジャーマンポテトのパン
 
    やっと焼けました。HARUさんのブログで紹介してました。
 
    http://blogs.yahoo.co.jp/pan11okashi 素敵なブログですよ。
 
    早く焼けたので今日は焼きたてを食べることが出来ました。
 
    息子も一言『美味しい』私も満足です。
 
    中からチーズがトロ~っと。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 
 
   
 
       パンの切り口はこんな感じです。↑↑
 
 
  
                                 yuyuさんからお借りしてます
 
喉の痛みは和らぎましたが。その代わりに咳が出てきました。
 
昨年も咳が長く続きました。今日は日中も咳と身体のダルさを感じながらお仕
 
事してきました。今日は昨日と気温も高い為ダルさを感じたようです。
 
昨年も休まず仕事をしました。熱でも出れば休めるかな。。。
 
パンが焼けるくらいに回復していますからね。ご心配お掛けしました。
                                       
 
もっと明るい事記事にしますね。ごめんなさい。
 
 

 
会社の同僚が『朝顔が咲きました』と写真を送ってくれました。
 
早いですね。朝顔がもう咲くなんでね。。。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
                
 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
 
Welcome:んからお借りしました
 
壁紙:うしちこ母 んからお借りしました


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
55位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line