行って来ました

 



 
 

  
おにぎり2個持って出かけて来ました
駐車場にに着いてさあ出発しようと思ったら
線路の下をくぐる道がない!(◎_◎;)
あれ??あたりを見渡し良く見たら
車の止める位置が。。。
何時もと違う場所
どうりで・・・
少し車を移動させ出発

  
 
登山口でも!(◎_◎;)
登山口を間違えてしまいました
冬場来た時と風景が違って見えました
熊山遺跡は3度目なんです
住宅も変ってないのにどうしてなんでしょうね
 



 



 



 



 



 



ここから少しルートを変更
遊歩道と書いた文字に魅かれ
南山崖遺跡へ900m
 



ここからどちらに移動していいのか
解らないので少し休憩
携帯電話が鳴っていたので確認
会社のKお姉さん
富士山にご一緒する会社の同僚(先輩)
話が弾んでその場に座り込みお話しました
10分程登山の準備何買ったらいいかお話
Kお姉さん準備着々進めている様子(*^o^*)
明日は会社でお話ししますよ
つもりに積もった山のお話(*^_^*)
 



 熊山遺跡に登れるルートに戻りました
なんだか獣道を歩いているような気分
猪が水浴びした後や土を掘った跡が。。。

  
  
 樹齢1.000年の杉の木



熊山遺跡山頂
先客のお姉様がデッキで休憩中
私も持っていったおにぎり食べて帰り支度
山小屋の管理人さんが居たので少しお話しました
山小屋の管理は8人で
順番に来られているそうです
登山道が沢山あるのでそんな話もしました
母の実家がこの山の麓にありますとお話したら
実家の近くにも登山道があるとのことでした 

  
  
 
 7:55~登山~12:45下山
イチゴと梅を買いたく青空市場へ直行
イチゴはまたしても売り切れ
梅はありましたがもう少し安いのが欲しいと
別のお店に行きましたが。。。
結果は残念でした
何も買わずに帰宅しました
 
 
素材yuyuさんからお借りしました
 
 
 
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
壁紙:Welcome
舞さんからお借りしました
 
 
 
 
             
 
 
 
 
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
56位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line