ご報告


昨日はPCが起動しませんでした。

今日夕方息子にみてもらったところ、「もう無理だろう」との解答

会社のパソコンを使用させてもらうようお願いしたら

孫のPCを貸して貰える事になりました。

スイッチが解らなく色々触っていたら、見慣れぬところのスイッチを発見

確か私のPCにも同じとこにスイッチがあることを思い出しました。

ダメもとで、スイッチをOFF、ONにしてみたら起動し始めました。

これでしばらくは大丈夫です。

孫が使用しているノートPCが

私のものよりコンパクトなので交換して欲しいなぁ~


お友達の皆さん励ましのコメントありがとうございました。

諦めていましたが、ご機嫌が良くなってホットしています。

主に似てくるんでしょうか、時々ご機嫌が悪くなります(⌒-⌒; )



   
 
岡山県北のランドマーク
 
車で1時間とちょっと、くねくね道の田舎道
 
のどかな風景を見ながらドライブでした。
お花に出迎えられました。
 

   

心配していたお天気は、晴れ女が2来ているので

雨にの気配はありません。
 
今日は先月足を骨折したTさんの全快祝いを兼ねてのラウンドです。
 
70歳近いのですが、回復がかなり早いです。
 
骨折したようには思えません。
 
 

   

好天気に恵まれてラウンドして来ました。

ランチは日替わり定食、ラウンドよりこちらが楽しみです。

メニューの種類も多く、今夜の夕食にピッタリメニューもありました。
 

   

至る所にお花が生けています。

Sお姉さんが写ってしまいましたね。(*^o^*)



    

バンカーの多いコース、バンカー苦手の私は、とてもくろうしました。

スコアは前半IN52・後半OUT50  TOTAL 102  でした。
 
明日は家でお仕事したいと思います(家事)
 
明後日はTさん達と2回目の全快祝いです。
 
 
 
お孫の修学旅行が今週末だと思っていましたが
 
昨日今日と行っていたみたいです。
 
明日は孫もお休みなので顔を見せてくれるかなぁ~(*^-^*)
 
 



 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
Welcome:壁紙:うしちこ母 さんからお借りしました
 
                   
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line