朝からワクワク

 
 





皆既日食の動くイラスト素材 作/うしちこ母

http://www.geocities.jp/ushi_chiko/eclipes-line.gif

我家の娘が今朝も4時過ぎから「起きて」『ワン・ワン』と叫びます
仕方なく眠い目を擦りながら、トイレを済ませ、餌をやり
朝食と昼食の用意をすませ、PCの前に座りコメント確認etc
オット、旦那さんがいない。九州にお仕事で行ったんか。。。
外のお天気はうす曇、何度も気になりソワソワと。。。
日食が始まる頃には太陽がハッキリ・クッキリ良く見えました
余計な事に時間をとられ、会社に行くのがぎりぎりに
会社でも話題になっていました。
玄関にも日食を見るためのメガネが置いてました。
私もかけて見ました。左の方がかけてました。
お客様の話題も日食
「肉眼で見たらいけんと言われたんじゃけど、ちょっと見てきたんじゃ」
「女房にも見てみい言て一緒に見てきたんじゃ」
何ともあったかい会話、こちらもホッとしま(=v=)ムフフ♪ 
 
 
 

   
 
 
 
 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
Welcome:壁紙: さんからお借りしました
 
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
55位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line