お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


ガーリックパン


写真提供は美点凝視さんからお借りしました。
 
 

ガーリックパン
このパンが一番美味しく感じます
風味と少しだけ塩味が効いて
パンの味がしっかりしています
冷めても美味しいパンです
勿論塩麹入りです

今日はお家でゴロゴロしました
 
お陰で疲れもすっかりとれました
 

たまには写させとカメラを向けました

 
そんなに嫌がらなくてもいいでしょう

A K K O さんからお借りしました
本日の記録
体重:54.9Kg
BMI:21.5
体脂肪:24.3%
筋肉:39.1
骨量:2.5
内臓脂肪:5.0
体内年齢:39歳
明日の朝も早いので
 

壁紙:素材:んからお借りしました
ライン素材:うしちこ母さんからお借りしました


うちしこ母さん作
 
 

- 0 Comments

Leave a comment

