摩耶山登山

 
   
 

        
 
 
4・26(木)朝から雨
今日は中止だねと思っていました
 とりあえずメール送りましょう
携帯会社に忘れて帰ってるし・・・
PCメールで連絡
朝から中止するつもりでいた私
彼女行く気満々
慌てて朝食の準備
昼食の用意。。。
県内の森林公園に変更しましょう
とメール送ったら
山開きは27日から。。。残念
頑張ってザックに荷物詰め込んで
 車に乗り込み出発
会社に携帯取りに行き
約束の場所に10分遅れで到着
幼き頃からの友人と
神戸まで行って来ました
途中雨が激しく降ったら
やめることにして
車を東に走らせました
時速80K走行
何時はもう少しスピードを出しますが
息子がアドバイスしてくれました
80Kでも他の人に迷惑はかけてない
抜きたい人は勝手に抜いていく
良きアドバイスのお陰
目は疲れない
ハンドル持つても汗が出ない
楽な運転でした

 
車は王子動物園の駐車場に置きました
 
最初予定していたのは天上寺の駐車場
 
道路が通行止めになっていた為
 
予定を変更しました
 
道案内してくれたおじさん
 
ガードマンのお兄ちゃんありがとう
 
 


 
TV番組で紹介していたらしく
お友達の希望で今回は
虹の駅までケーブルに乗って
行きました








地元中学生が来ていました
にぎやかでした




 
下りが怖い降りたくないと
お友達が言うので
ロープウエーのお世話で下山
 

  


 
お友達は看護師さん
私より早く登山を始め
登った山も沢山ですよ
次回は大山に登る約束して
お別れしました
  
 
 
 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
 
Welcome:壁紙: さんからお借りしました
キリンさんの写真:NOELさんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
60位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line