山の景色を眺めながら♪♪


大山平原ゴルフクラブ
自宅をam5:30分出発、集合場所に5分前に着き
am5:50分大山に出発、am7:40到着
2時間弱のドライブでした。
ドライブ中先月登った蒜山を通過
今回ご一緒したのは、いつものT様、Sお姉さんとT様のご近所のO様です。
O様のご主人のご実家が蒜山で、O様自身も登山をされるとのこと
なので車中内山の話で盛り上がりました。
下蒜山は登る時の景色が一番素晴らしいとのこと、特に秋は良いみたい
”楽しみながら登りなさい”とアドバイスを頂きました。
Sお姉さんと秋に蒜山(下蒜山)を登る約束をしました。


  
大山の麓のゴルフ場
山がすごく高く険しく見えました。
昨年はSお姉さんとNお姉さんと3人で登った山です。
富士登山練習の為に登った山です。
西の富士と呼ばれています。


パター練習場から大山が見えますが
雲に覆われています。
雲の流れは早く山頂が顔を何度も見せてくれました。


  


ラウンド途中(インコース)
各ホールで大山が見えました。
心配していたお天気は晴天に恵まれました。


お昼は平原ランチ/672kcal

  
  
  

帰りの車の窓から
スッポリ雲に覆われていました。



めぐです。
スコア
OUT 54
IN  54
TOTAL108

いつもの様に楽しいゴルフが出来ました。
3パットが8回、OB2回、バンカー3回入り、脱出できず苦戦2回
初めて行ったコースなので”こんなもんでしょう”と納得
1ヶ月ぶりのゴルフで練習は無し
練習しないで上手になるはずもない。
とにかく練習はしなくてもコースを楽しく回れたら、それで満足しています。
来月の約束もして(兵庫・船坂ゴルフクラブ)
来年の約束(高知・黒潮カントリー)までしてお別れしました。




ご訪問・リコメは明日になります。

ナイス。ポチしてくださいました方々に感謝いたします。

ありがとうございました。




本日の記録
体重:55.1Kg
BMI:21.5
体脂肪:24.6%

筋肉:39.1
骨量:2.5
内臓脂肪:5.0
体内年齢:40歳




  






line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line