お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


明日から2連休

 
 


枝豆パン
明日の朝早く家を出るため
手抜きできるようにパンを焼きました
 

 
連続出勤13日
やっと休暇を頂きました
明日は昨年大山登山に
登った時から決めていました
”大山でゴルフ”を実行します
苦しかった山登りも
今度大山に来る時は
”ゴルフをしようね”と
自分を励ましながら登ったんです
だから明日のゴルフは自分へのご褒美です
ご訪問・コメント滞りがちですみません
読み逃げいたします(*_ _)人ゴメンナサイ
またナイス・ポチしてくれた方々に
感謝いたします
ありがとうございました
 

A K K O さんからお借りしました。
 
本日の記録
体重:55.1Kg
BMI:21.5
体脂肪:24%
筋肉:39.3
骨量:2.5
内臓脂肪:5.0
体内年齢:39歳
 
 
 
 

 

壁紙:素材:んからお借りしました
ライン素材:うしちこ母さんからお借りしました

 

- 0 Comments

Leave a comment

