今日のメインは参鶏湯

 
 
 


 
写真提供は峠美千子さんです。
 

 
丸鯵の南蛮漬け
 
旦那さんが作りました。
 
釣るのも調理するのも物凄く大変だったと思います。
 
小指ほどの鯵です。o(*^▽^*)oあはっ♪
 

 
大豆入りひじき
 

 
簡単参鶏湯

丸鶏を使用せず手羽先で作りました。
コトコト時間をかけて煮込めば煮込む程
 
美味しく仕上がりますよ。
 
食事摂取1日1,500㌔㌍を目標に
 
体重を53Kg台~52Kgまで落としたいです。

本日の記録
 
体重:54.4Kg
BMI:21.3
 
体脂肪:24.5%
筋肉:38.6
骨量:2.4
内臓脂肪:5.0
体内年齢:39歳
 
毎日記録を記事にするのは忘れそうです。
 
体重は毎日測っています。
 
記事に載せるのはついうっかり、面倒くさくなってしまいます。。。

ライン素材:舞さんからお借りしました。
 
今日は気温も高かったのですが、風があり幾分過ごしやすかったですよ。
 
昨日の暑さだとバテバテになるとこでしたが、
 
風が吹いてくれたお陰で涼しくて良かったですよ。
 
Sお姉さん昨日のTV東京の土曜スペシャル観て
 
北アルプスに登りたそうでした。
 
秋に東北に行きたかったけど、行きたい内容のツアーが見つからなく
 
来年に持ち越しそうです。
 
私も北アルプスに登りたくなりました。
 
 
 
 

 
壁紙:ライン素材:うちしこ母さんからお借りしました


うちしこ母さん作
 
 
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
55位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line