fc2ブログ

昨日の失敗

 
  
 

 
ツナぱんを焼こうとコネコネ
1次発酵が終わった時異変気が付きましたが
そのまま焼きました(どうしようもない)
食べて食べれない事もないので私の胃袋で処分
何が悪いのかと考え
思い出したのが水加減(><;)
軽量カップの文字が見えず(老眼)
まあ何時もこれ位といい加減な作業がこの結果(・・;)
パンを焼くときはちゃんと見てますが
昨日は『これくらいじゃろう』とちゃんと見なかったのが悪かったね
反省┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 
 
 

 
茎の佃煮が美味しかったので
ワカメの保存に佃煮にしました。
 
 
 
ミニーはおまけ
カメラは嫌いなのでお顔は下向き
 

 
 
今日は春一番が吹きました
 
もうすぐ春ですね
 
 
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
 
Welcomeキティさんからお借りしました
 
壁紙・素材舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

リンク
応援よろしく

FC2Blog Ranking

人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
126位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
楽天市場
最新コメント
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR