試してみてヽ(*^^*)ノ

 

 


昨日のブログで”毒だしスープ”は何??と聞かれた方がいらっしゃいましたので投函いたします。5年ほど前私が実行しダイエットに成功したスープです。インターネットで色々検索探し出したのが、このスープです。お腹いっぱい食べても良いと書いてました。自分に合ったダイエットはこれだと思いました。満腹感がないと続けられませんでした。
試してみてください
<毒出し脂肪燃焼スープ>
「食べれば食べるほどやせられる」。
そんな夢のようなダイエット法が
脂肪燃焼スープダイエットです。
脂肪燃焼スープは、いつでも手に入る6種類の野菜で作ったスープ。
この野菜のパワーで、体内の毒素を排出し、
体の中からキレイにすることで代謝をアップ!
やせやすい体に生まれ変わらせてくれます。
 
  
だから、脂肪燃焼スープは、お腹いっぱい食べても
太るどころか、みるみる脂肪を燃やしてくれるのです。
材料:トマト大3個、キャベツ1/2、玉ねぎ大3個、ピーマン大1個、セロリ1本、人参1本、コンソメスープの素1個、生姜、天然塩、水2~3リットル(ミネラルウオーターか1日おいて塩素を飛ばした水)
作り方:それぞれの野菜を食べやすい大きさに切る。大きめの鍋に野菜と水1リットルを入れて、中火で20分ほど煮る。天然塩で味をと整えてからおろし、食べる直前におろし生姜を少々入れる。チリソースやカレー粉でビリえーションを付けるのも、長続きするコツかも知れません。味付けは、食用油や砂糖を入れなければ基本的に好みに合わせて頂いて構いません。
材料:トマト大3個、キャベツ1/2、玉ねぎ大3個、ピーマン大1個、セロリ1本、人参1本、コンソメスープの素1個、生姜、天然塩、水2~3リットル(ミネラルウオーターか1日おいて塩素を飛ばした水)
作り方:それぞれの野菜を食べやすい大きさに切る。大きめの鍋に野菜と水1リットルを入れて、中火で20分ほど煮る。天然塩で味をと整えてからおろし、食べる直前におろし生姜を少々入れる。チリソースやカレー粉でビリえーションを付けるのも、長続きするコツかも知れません。味付けは、食用油や砂糖を入れなければ基本的に好みに合わせて頂いて構いません。
詳しくはgooダイエットで検索もしくは↓をクリックしてください。
 
 

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