2日目観光①



謝你   曾 
 
 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          經留下的美好回憶~~瞇瞇深情分享~~

  
 
 
台北の駅から高雄まで台湾新幹線利用
台北の駅はとても綺麗です。
出発まで時間があったのでコンビニへお買い物
コーヒーにジュースを買い込んで新幹線に乗りました。
主人とは別々の席、ホテルから駅までの移動の時
くじ引きで席を決めました。
私のお隣は奈良から来られていた70代のご夫婦
1時間30分の列車の旅も奈良のお父さん、お母さんとご一緒したお陰であっとゆうまに高雄の駅
楽しい一時をご一緒でき、思いで多き旅が出来ました。

     
 
高雄の駅を降りたらこんな感じ

 
 
37名の移動結構大変です。
 
       
       
 
麒麟のバスに乗り込みました。

 
 
最初の観光地龍虎塔・蓮池潭
 

 
 
 
朝はダウンジャケット着てましたが
気温が高く棉シャツ一枚でも良い位でした

   
屋台がいっぱい
果物屋さんの屋台もあり
私はちゃっかり試食させて頂きました
台湾の果物美味しかったです
持って帰れないのが残念
買って帰りたかった(w_-; ウゥ・・
まだまだ観光は続きますがちょっと一休み
 
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
素材:舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line