一日目観光

  
 

 
 









自宅をAM6:30分出発



初めての関西国際空港
AM10:10分予定時間より早く着く
AM10:30分早目に搭乗手続きを済ませ早目の食事と関空散策

PM12:50分ほぼ定刻離陸
PM15:10分台北着
ツアー参加者37名
台北空港から約1時間九フン着


 
レトロな街並み
映画”千と千尋の神隠し”の舞台になり
宮崎駿さんが作品の参考にされた茶房が左上の写真のお店です



 
夕食を頂いたのが右上の写真です
 
高松から来られたご夫妻、関西空港の近にお住いのご夫妻、3組でお食事をさせて頂きました。”ブログに料理の写真を載せるので”と許可を頂き、快く了承して頂きました。
登山の話をすれば
”自分も伯耆大山の雪山に登った”と大阪のご主人
”今年は富士山に登ろうかと思っています”と言えば
”途中まで登ったんですが、断念しました”と高松のご主人
皆さん初対面の方ですが、和やかに会話も弾み楽しい一時をご一緒できとても幸せな気分になりました。
 
楽しい時間もつかの間、来た道をホテルに向けバスを走らせ1時間
ゆっくり休ませていただきました
 

 
今回の旅行は阪急交通社さんにお世話になりました
 
おきがる台湾縦断4日間(基本プラン)

◆◇◆台湾新幹線利用!7回の食事付!!◆◇◆

  • 旅行期間
    4日間
  • 39,900~99,900
    +国内空港施設使用料及び海外空港諸税
  • dzÎÁ\µ¡¼\Á\㡼\¸ÊÌ 
  
 
 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
素材:舞さんからお借りしました
 
 
 
 
 
   
 
  
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
67位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line