お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


ご先祖様をお見送りしてきました。

 
 


お仕事終わってから我が家のご先祖様を送って
それから父のお墓参りにいつてきました。
靴を買いたいからと旦那さんも付いて来ました。
なので父のとこでゆっくり出来ませんでした。
もう少し父のとこでゆっくりしたかったです。。。

 

 
冷凍の参鶏湯
ドラックストア・コスモスで購入しました。
とても美味しかったですよ。
 


 
旦那さんが買ってきたひるぜん焼そば
今日は夕食が遅くなったので簡単にお惣菜と焼きそばで済ませました。
息子が焼きそばは嫌いなので作りたくなかったのですが
余れば明日のお弁当に持っていくつもりで4人分作りました。
珍しく息子が食べてくれました。
本場蒜山で食べる焼きそばには鶏肉(かしわ)が入ります。
何時もはソース焼きそばですが
此方の醤油っぽいお味も中々美味しかったです。



壁紙:★ キティ ★さんからお借りしています。
イラスト素材:舞さんからお借りしています。
ライン素材:うちしこ母さんからお借りしました。

うちしこ母さん作
 
 
 

- 0 Comments

Leave a comment

