お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


雨と格闘

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真提供はラパンママさん

 
朝食のようなシンプルなメニュー
きんぴらごぼう・アスパラのベーコン巻・大学芋・目玉焼き・鯛の干物
今日の大学芋はごま油大さじ3杯・砂糖3杯・黒ゴマ少々
大学芋はおかずにはなりませんね。(;^ω^A テレテレ
 

              
               旦那さんが作ったタイの干物
      
            
 
           各地で局地的豪雨で浸水被害が起きていますね。
 
        ゴルフ場でもお昼ごろ激しい雨が降りました。
 
        お客様がプレーを中断することはなかったです。
 
        途中”止めたい”と連絡も入りましたが、
 
   お客様は雨が小康状態になったのでそのままプレーを続けられました。
 
    こんな日は色々トラブル続き、傘が入ってない、クラブを忘れた
 
   クローズにならないんか、タオルはないのか、料金は安くならないんか
 
     お客様言いたい放題(*´ο`*)=3 はふぅん
 
    ほとんどの従業員がコースに出ていて、セルフの対応私を入れて2人
 
        もう一人の人は電話対応、無線対応等々
 
       一人が何役もこなさなければいけない状態
 
      もうパニック状態、誰か助けて~と悲鳴をあげたくなりました。
 
      雨も徐々に小降りになりかけたら少しゆとりも出来ました。
 
      長時間降り続けばお客様はプレーを中止して帰られます。
 
      そんなことになっていたらもっと大変でした。
   
      雨が止んで本当に助かりました(〃´o`)=3 フゥ 
 
   不安定な天気の峠は超えてそうです。まだ安心はできないようですね。
 

   
うちしこ母さん作
 
 
 


舞さんからお借りしました 
 
 
壁紙:ライン素材かおりんさんからお借りしました。
 

うちしこ母さん作

 
 

- 0 Comments

Leave a comment

