連休初日


大津SAにて
 
今日は旦那さんのお仕事のお供で愛知県に行って来ました。
 
午前3:00に起床、3:20分には自宅を出ました。
 
西宮塩名SAでトイレ休憩、とても寒く”何度だったん??”
 
今朝の寒さは、最近では一番寒く感じました。
 
1時間程車を走らせ草津のSAで時間調整のため休憩
 
私は車から降りる気がしませんでしたが、旦那さんが”降りて何があるか見
 
てこい、行って来い”と何度も言うから仕方なくSAに入ってお買い物
 
イケメンのお兄ちゃん3~4人いて、ノーメイクだった事思い出しおにぎりだけ
 
買って車に乗り込みました
おにぎりは海老マヨと大阪名物たこやき
 
コンビニのおにぎりはお久し振り、たこやきは美味しかった(たこ入り)
 
しばらく草津SAで休憩
 
次の休憩場所は養老SA、ご当地グルメを散策、ここでは何も買わず
 
養老SAは帰りに寄りお買い物することに
 


 
 
 
 
 
 
愛知県稲沢市一色町目的地周辺
 
面白い看板見つけたのでカメラに収めました。
 
岐阜に行くのかと思えば、長良川、木曽川を渡り愛知県に入りました。
 
田園地帯が広がりのどかなとこでしたね。
 
途中”善光寺、極楽かいだんめぐり”の看板が目に付き目を引きます。
 
とても気になりましたが、今日は観光ではないので見て通るだけ
 
さざんかの苗木も沢山植えてました。
 
一色町を後に下りの養老SAで遅い朝食、バイキングをしてたので
 
旦那さんにご馳走して貰いました
 
上り養老SAで富士宮の焼きそば、カップめんを見てたので、下りで購入す
 
るつもりでしたが、置いてなく残念
 
菩提寺SAで近江牛のカップラーメン発見購入

あと大津SAに寄りPM3:00には自宅に帰っていました。
 
お土産の写真はまた後日載せますね。
 
昨日の夜の体重53.4Kg体脂肪23%
今朝の体重53.4Kg(洋服を着て測る)

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
かおりんさんからお借りした壁紙です
 
 
 
 


 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
60位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line