今日もムシムシ暑かったね。

 

写真提供は峠美千子さん

きゅうりを頂いたのでキューちゃんを作りました。
通せんぼさんのブログで紹介されていました。
作り方はネットで検索しました。

我が家の夏の定番スタミナ料理
最近はB級グルメで人気のホルモンうどん
我が家では30年も前から作っていますよ。
昔は茹でたおうどん一袋\30-位を使っていましたが
最近は冷凍うどんを使います。
コシがあって美味しいです。
夏バテしそうな時はよく食べますよ。
今日も蒸し暑くスタミナ切れないように
ホルモンうどんでパワーアップできるかな~
 

 
湯郷ベルの宮間あやさん、福元美穂さん
銀メダル獲得おめでとうございました。そしてお帰りなさい。
 
 
 
 
 
 
オリンピックで岡山出身の選手が頑張りましたね
バレーボール女子キャプテンの荒木絵里香さん
岡山シーガルズ所属の山口舞さん
ボクシング男子バンタム級の清水聡くん
銅メダル獲得おめでとうございました。

 
 


 
 


 
イラスト素材:舞さんからお借りしました
壁紙:ライン素材:うちしこ母さんからお借りしました
 



 
うちしこ母さん作

+
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line