今日はお休み


❤Welcome to my blog❤
 
 
あやのブログにようこそ いらっしゃいませ
 
寒い日はお茶を飲みながら こたつでブログもいいですね
 
一日の出来事を主に載せております
 
楽しいブログになればと思いますが 
 
中々思うように出来ませんね
 
最近ブログに何を載せようかとパンを焼き始めました
 
若い頃(20代)パンを焼いてた頃がありました
 
まだ息子たちが小さい頃です
 
6年前家を新築した時 
 
主人が”鯛の塩釜焼きを作りたいから”との希望で
 
システムキッチンにオーブンを取り付けました
 
1年以上使用していませんでしたが 
 
勿体無いのでパンを焼き始めたんです
 
20年振りに焼くパン 息子に食べて貰ったら
 
 ”昔子供の頃食べていたのも美味しかったよ”と言ってくれ
 
たんです
 
”なんであんたが覚えとん”2歳のころです
 
しっかり覚えてくれてました
 
とても感動
 
それから毎日手こねで焼いてました(今は器械使用)
 
業務用スーパーで材料を仕入れ(今はネットで仕入れてます)
 
 インターネットでレシピを検索
 
2~3年続けましが 熱しやすく 冷めやすい性格の私
 
しばらくお休みしていましたがブログのお陰
 
また我家の朝食はパンになりました
 
”三つ子の魂百までも”といいますが子供の記憶凄いですね
 
私は手抜き料理が多いのに 手作り料理はちゃんと覚えてくれてものなんですね
 
さあ何時まで続くかしら でも楽しいですね
 
 
拙いブログですが 覗いてくださってありがとうございます
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
                       

 
 
 
 
yuyuさんからお借りした壁紙です ありがとうございます 

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line