昨日の写真

       
 
 

写真提供は暇人倶楽部ヤマさん

昨日息子にPCに写真を取り込む設定を
変更してもらいました。
慣れないことはしない方がよかったです。
結局元に戻して貰いました。
息子にしてみたら使いやすい方がいいだろうと
設定してくれたみたいです。
 


 
昨日載せたかった写真です。
爺々が底引き網で捕ってきて、冷凍保存しておいたタコ
『孫にたこ焼きを食べさせてやれ』と爺々
昨日はお休みだったので焼きました。
夕方私は歯医者に行かないといけなく
孫もプールに行くとのこと
夕食にもう一度たこ焼きを焼いて欲しいとのリクエスト
 


 

 

 
 
お好み焼きは大阪焼きと広島焼きです。
広島焼きのモダンが好きな爺々と
大阪焼きの方が好きな息子のために何時も二種類焼きます
 

 
今日は水島に出張に行って来ました。
待ち合わせの時間より少し早く着きそうだったので
コンビニに寄っておやつを調達
美味しそうなケーキを発見(セブンイレブンのチーズケーキ)
一緒に行く同僚の人の分も購入
水島の会社に着いてすぐお口の中に溶けて行きました
 

高速道路は帰省の車で渋滞していました
いつもの出張と同じように出かけて行きましたが
交通量も多く時速60Kノロノロ運転
最悪の場合も想定しましたが
なんとか予定の時間に到着できました。
世の中お盆休みに入っていることをすっかり忘れていました

現地に着くと凄い雨、プレイも中断しました。
私の組みがスタートする頃には雨も小雨になりました。
今日の日中はサウナの中にいる位蒸し暑かったです。
滝のような汗が体中出ましたよ。
今日は汗をかきましたが、後が爽やかですよ。
バレーボール女子が銅メダル獲得できたからでしょうか
オリンピックを見ない爺々も今日は大声援
韓国に勝てて喜んでます。
私もしっかり応援しましたよ。
睡魔に襲われそうです。
そろそろ休みます。
 

 
壁紙:イラスト素材:舞さんからお借りしました
 

 


うちしこ母さん作

 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line