話題無く

 
 
今日は何も出来事ない~とか思いつつPC覗いていました。 
ご訪問して頂いた皆様のブログもお邪魔してみました。昨日も心打たれるブログが多く、今日も心打たれるブログ拝見させて頂く事が出来ました。
今朝NHKの番組で認知症予防に昔話(若い頃の思い出)を毎日1時間ほど会話すると脳の活性化に良いとか言っていたので実行したいですね。昨年暮れから旦那とは冷戦中ですが、そろそろ和解をしないと溝が深まり過ぎるかな??
お客様から”僕の家は夕食は会話が弾んで1時間位喋りっ放しで”(年配のご夫婦)エ~と思いましたが、羨ましかったです。”私の家は今冷戦中”と言っときました。私の怒りは納まりつつ、もう少し時間が必要かな・・・
 
 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line