まさか…

 今日は母の手術日(大腿骨)でした。朝から病院に行き手術室に見送り数分後、婦長さんから”先生からお話が”と呼ばれ先生からお話が”麻酔が打てないので今日は無理です”と言われ愕然となりました。まれに有るそうなのですが、まさか局部麻酔で手術が行われると思ってなかった。
思いもよらない出来事に呆然とするしかなく・・・
予定が狂い年明けの5日に延ばされました。
認知症の母も何時もと違うことには敏感に反応したんでしょうね。考えたら理解できる訳ではないので抵抗したんでしょうね。朝弟が”まれに手術できない患者さんがいるにたい”と言ってたけどまさかお母さんが抵抗するとは思ってなかったよ・・・・
1月は私の仕事も暇になるから協力するよと言っといたけど、小さな病院だから何かと家族に世話を頼みたいみたい
困ったね
病室の近くで同級生に逢ったけど面影が無く、でも似ていたので病室の名前見たら、やはり彼女でした。向うも気付いていなかったので声はかけませんでいた。近くに住んでいるのでまた逢えるでしょう。
体重に変化が、体脂肪が1%落ちました
体重も800g減

休みの日は体重増になる
夕方の空腹時のおやつが止められなくて・・・
で体重が落ちるってどうゆう事何
 
 
                                  
 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします

 
 
 
 
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
56位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line