瀬戸大橋を渡って

 


 
昨年の大塚美術館以来
 
お久しぶりの瀬戸大橋です。
 
出かけた先は徳島県
 
爺々のお仕事の関係でお伴することになりました。
 
行きたくはなかったのですが。。。
 
『おい、阿波おどり見にいかんか』
 
朝から阿波踊りをしているわけもなく
 
仕方なくお伴する事になりました。
 


 
大きなかぼちゃ
 
途中のトイレ休憩で見かけました。
 

 
うちの爺々とお出かけすると色々トラブルがあります。
 
軽トラに乗っているビニール製のパイプが
 
いきなり車の目の前に飛んできました。
 
お互いケガもなく済みましたが
 
ちょっとした事で大惨事になるとこです。
 
荷物はしっかり縛って欲しいですね。
 

   
 
さぬきあいおいと書いていました。
 
ここで現場検証等々で足止め1時間
 
若いお巡りさん、暑いのにご苦労様でした。
 
若い男性3人も見れました。
 

  
 
お昼は与島SA
 

  
 
爺々は冷ぶっかけ・私は温釜玉
 
お会計は別にしました
 
 

    
  
  
               鳴門といえば”なると金時””わかめ”
  
  
 
”なし”も沢山栽培していました。
 
蓮の畑も芋畑も沢山ありました。
 
爺々は車を止めてくれないので写真は撮れません。
 
素通りです。(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・
 
”かぼちゃ”も”なし”もオマケしてくれましたよ。
 
事故る前に購入していました。(⌒-⌒)
 
 
 



 
素敵な壁紙:★ キティ ★ さんからお借りしました。
 
イラスト素材:うしちこ母 からお借りしました

うしちこ母さん作
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
73位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line