美味しくてo(*^▽^*)o~♪

*
 

写真提供は峠美千子さん
岡山の夜景も綺麗でしょう
 




取引の業者の方から桃を頂きました。
 
いつもは出荷できない桃を頂くのですが
 
今日届いたのは贈答用の桃です。
 
同じ畑で取れるのだから味は変わらないものと思っていました。
 
ところが”なんじゃこりゃ~”味が全然違いました。
 
今年の桃は最高です。
 
メチャメチャ美味しいですよ。
 
贈答用の桃を食べる前に、ワンちゃんとクズ桃を食べていました。
 
爺々が桃を食べたいと言うので贈答用を切って食べてみました。
 
比べ物になりません。やはり進物用は味が違うんですね。
 
もちろんワンちゃんにもお裾分けしましたよ。
 

 


舞さんからお借りしました

 

うちしこ母さん作

 blogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 

 
壁紙:うしちこ母 んからお借りしました
*
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line