思い出話


写真提供は美点凝視さんからです。

      
昨日の花火の写真
見に行けなかった私の為に
同僚の後輩Tちゃんが写メ送ってくれました。


今日のお客様はメンバーさんばかり
”月例”メンバーさんだけの月に一度のクラブ競技
顔見知りのM様N様Z様
N様、私の顔見るなり「何か報告したいんじゃろう」「顔に書いとる」
私「何が言いたいか解るんですか?」白々しく聞いてみました。
N様「あれ、行ってきたんじゃろ」
私「富士山のことですか、行って来ましたよ」
N様「ホンマに登ってきたんか」「途中まで登って登った言うとんじゃねえじゃろうな」
信じてもらえそうになかったのでSお姉さんに来てもらい一言
Sお姉さん『登ったに決まっとるじゃろ』
N様しつこく『8合目まで行って引き返したんじゃない』などと信じてくれません。。。
周りのメンバーさんも誰が登ったのと聞いてくれたので
『クラブを代表して2人で登って来ましたよ』とご報告
プレー中も登山の話聞いてくれました。
N様も登山をされるので
いつも登山の話で盛り上がります。
暑い中お客様熱中症になることもなく
無事18ホール周ることが出来ました。
今日も楽しくお仕事させて頂きました。
 
 
 

 
 

 
素敵な壁紙:★ キティ ★ さんからお借りしました。
 
イラスト素材:んからお借りしました 。

うしちこ母さん作

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
47位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line