今日も話題がないかと。。。



写真提供は暇人倶楽部ヤマさん
 
今日は岡山市街地でも花火が打ち上げられています
 
うらじゃ踊りもあるみたい

 
田舎のオババ様はおとなしくお家でお留守番です
 
明日の朝も早いので睡眠はしっかりとりますよ

 
昨夜自宅から写しました
とても綺麗に輝いていました
肉眼ではもっと綺麗でいた
 

 
会社のKさんからゴーヤを頂きました
 

 
沢山頂いたので佃煮にしました
 

 
食べたくなったら何時でも食べれるように
買い置きしていた冷麺
よ~く見たら賞味期限切れていました
 
 

     
 
野菜をたっぷり敷き詰めて
美味しく頂きました
 
 

追加記事
富士登山で私一人口ずさんだ歌
それは”おしえて”
”チャラララ・・・♪♪”イントロから入って
このリズムでテンションをUP・UPして登りました
くちぶえは なぜ とおくまで きこえるの
あのくもは なぜ わたしを まってるの
おしえて おじいさん おしえて おじいさん
おしえて アルムのもみの木よ

ゆきのやま なぜ ばらいろに そまるの
あのかぜは どこに かくれて いるの
おしえて おじいさん おしえて おじいさん
おしえて アルムのもみの木よ

ねむるとき なぜ ほしは そっと みているの
わらのなか なぜ いつも あったかいの
おしえて おじいさん おしえて おじいさん
おしえて アルムのもみの木よ
 
 

 

 
Welcome自作
 
壁紙:素材:んからお借りしました
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line