お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


休養日、家でゆっくりしました。

 

 
 
のんびりした休日を過ごしました
お昼寝もできたし

 
オリンピックの観戦もできた
 
内村航平君の金メダルの演技も観えたし最高
 

お友達のSお姉さんにあげるパンを焼きました
先日の枝豆パンは
豆の原型が残っていませんでした
今日は豆の原型が残っています
 

アクリルたわしがボロボロになりました
ここまで使用しなくても。。。

今日は新しいものを下ろしました
少し使いにくいかと思っていましたが
厚みが丁度良く洗いやすかったです
汚れも落としやすく
細かいとこまで汚れが落とせました

今日新しく作ったアクリルたわし
此方も使いやすいです
小さいものより少し大きいほうが良いです
またしっかりしているので汚れを落とすのに便利

いつもの酢の物

ポテトサラダ(ハムなし)


何やら気になります、みーちゃん
爺々が作っているのは松前漬け
私は面倒くさいのでパスさせて貰ってます
爺々のおつまみです
私は飲めないので参加しません
 
 
 
 

 
 
 

Welcome自作
 
壁紙:素材:んからお借りしました
 
 

- 0 Comments

Leave a comment

