今日の一品

+
 
 

写真提供はみかんちゃんですよ。
 

 
ワンちゃん今日はカメラ目線
 
テーブルの上にはめぐの大好きなゴーヤジュース
 


キスの骨せんべい&ベラの唐揚げ

鯵の唐揚げ(旦那さんリクエスト)

今朝昼食用に作たカレー
お昼のカレーを夕食時カレーうどんにしました。
今日の具はさつま芋・じゃが芋・玉ねぎ・人参・茄子・牛すじ肉
をたっぷり入れたカレーです。
さつま芋を入れたカレーは甘いですよ。
我が家では甘めのカレーライスが大好きです。
牛すじ肉を入れると旨みも増すので必ず入れますよ。
 

今日は過ごしやすい一日でした。
お仕事していても爽やかな気温でしたよ。
 

                 
 
                       舞さんからお借りします。
 
 


暑い時期なので体調次第で、ご訪問・リコメが遅れそうです。
明日はお休みなので明日の朝ご訪問しますね。
 
ごめんなさいね~
 
Welcome:自作
 
壁紙:イラスト素材:うしちこ母 さんからお借りしました
                 



+
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line