お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


ボーとした一日でした。

+
 

写真提供は峠美千子さん

 
枝豆パンを焼きました。
サクッと甘みのあるパンが焼けました。
今日は焼き立てを食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          

マリネを作りました。
イカが安いので助かります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
blogram
お陰様で6部門でTOP10位に入ることができました。
皆さんありがとうございました
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
 
 
 


 
最近この場所で日向ぼっこをすることが多くなりました。
部屋の中は寒すぎるんでしょうね。

 

 



 
 

カメラを無視してます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
          
                                      ご近所さんからトマトを貰いました。
新鮮なトマトは味が違いますね(⌒-⌒)
 
                 
                        舞さんからお借りします。
 
 


暑い時期なので体調次第で、ご訪問・リコメが遅れそうです。
ごめんなさいね~
 
Welcome:自作
 
壁紙:イラスト素材:うしちこ母 さんからお借りしました
                 

+

- 0 Comments

Leave a comment

