朝の一杯




毎朝飲んでるゴーヤジュース

今朝はカメラから逃げないんですよ
狙っているのはゴーヤジュース
このジュースのお裾分けはないですね

スプレータイプより此方のシートタイプが良かったですね
シートが大きくて首の周りに当てるとひんやり気持ちいいですね~

桃頂きました。”クズ桃だけど食べて”と貰ったそうです
夕食後めぐとミニーと美味しく頂きました。

明日は休場日なのでもちろん私のお仕事もお休みです。
先日会社帰りにラジオを聞いていたら、最近上映している映画のお話です。
★おおかみこどもの雨と雪★すぐに惹かれ見に行きたいと思っていたらSお姉さん
「私月曜日に見に行こうと思っている」それなら私も便乗させて貰うことにしました。
すごく楽しみ。ラジオでストーリー聞いただけだから少し不安なんです。
でもきっと感動するんでしょうね。






 
 
                       舞さんからお借りします。
 
 


暑い時期なので体調次第で、ご訪問・リコメが遅れそうです。
ごめんなさいね~
Welcome:自作
壁紙:イラスト素材:うしちこ母 さんからお借りしました
                 

 
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line