今日のお弁当

 
Welcome to my blog
 
 
 
写真はりんちゃんからお借りしました

今朝はゴミ出し
冷蔵庫の整理をしていたら
ローストビーフ用に漬け込んでいた
お肉がありました
2日間冷蔵庫に漬け込んでいました
今夜の夕食にと思ったのですが
高級なお肉ではないので
お弁当に入れました
味がよ~く染み込んでとても美味しかったよ

今朝あやのブログでも紹介しました
ご訪問ありがとうございました
ナイス。ポチありがとうございました
ご近所さんでわたしのブログを
楽しみにしている方がいます
お料理やパンの記事は
今後もあやのブログでも紹介したいと思います

ライン素材:うちしこ母さんからお借りしています
昨日旦那さんがお伊勢参りに行きました
『おかげをもろうて来たで~』と
 

赤福とメロンパン
大きなメロンパンは養老SA(下り)で購入

鹿の湯ホテルの女将から
おみやげを頂いたそうです
こちらから野菜のおみやげを
沢山持って行ってあげたそうです

柿の葉寿司
いつもタナカの柿の葉寿司を買って帰るのですが
こちらの《柿千》の柿の葉寿司
思っていた以上のお味
今度見つけたら買って帰ります
今夜の夕食に頂きました


昨日からお友達と旅行の話が持ち上がりました
私は今の気分から少しでも離れたく
旅行の計画に参加しようと思っています
どちらに行くかはほぼ決まりましたが
旦那さんが賛成してくれないと出かけられません
行き先は
ドイツ
Sお姉さんの退職記念に予定していましたが
2~3年後に計画していましたが
『前倒しで行きますか』とSお姉さん
お金は溜まっていませんが
安いツアー探してみます
 

 
コメント、ナイス。ポチありがとうございました。

A K K O さんからお借りしました
本日の記録
体重:54.2Kg
BMI:21.2
体脂肪:23.6%
筋肉:38.6
骨量:2.4
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1166
体内年齢:40歳

 
 

 
壁紙:イラスト素材
からお借りしました
 
 
 

うちしこ母さん作
 
 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
47位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line