お喜楽人生

日々の出来事、記録



悩みました

kako-AMvtA19vITSSVvIJ.jpg

どちらをメインにするか迷っています。
新天地をこちらに移動させたいと思いつつ
あちらとのブログを並行にしようとしています。
自分で随分優柔不断だと思います。
決断力がありません。
しばらくは両方を行き来しようと思います。

blog_import_5051cb9905ec3.jpeg

- 6 Comments

うしねこ  

よろしくね

お引っ越ししましたね
こちらでもよろしくです
私もまだ勉強中です(^^;
リンクさせていただきますね

2012/09/19 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/19 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

あや  

此方こそよろしくお願いします

うしねこさんこんにちは〜

まだ慣れないので手探り状態です(⌒-⌒; )

また素材お借りしますね

リンク登録ありがとうございましたe-415
e-420e-415

2012/09/19 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: Re: No title


>
> 内緒さんこんにちは〜

心のモヤモヤが吹っ切れました。
>
> 良きアドバイスありがとうございましたe-348e-415e-420> e-415

2012/09/19 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

らぱんまま  

No title

e-402お引越し^^
また仲良くして下さいね(*^_^*)

リンクさせて頂いてもいいですか?

2012/09/19 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

あや  

よろしくお願いします

らぱんままさんこんばんは〜

まだ不慣れで手探り状態です。。。

こちらこそ仲良くして下さいね。

リンク登録ありがとうございました\(^o^)/

2012/09/19 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

