kako-sock0kF8RzgvNgUp.jpg
今日の夕方からお出かけします
なのでブログは2日間ほどお休みします
行き先は鹿児島県知覧町にお出かけ
前々から主人行きたかったみたい
私の代わりに一緒に行ってくれる
お友達が誰もいなかったんです
仕方ないので私がお伴することになりました
「10月に行こう」と言われましたが。。。
10月はお仕事忙しいのですぐに休める今日からに\(o⌒∇⌒o)/
img_11818_13132234_8.jpg
今朝は雨が降っています
孫の運動会が心配です
最後の運動会晴れてほしいな~と思ってしまいます
 
めーちゃん

  
line

comment

Secret

No title

行ってらっしゃいv-222
お土産話、楽しみにしています(*^^*)

いってらっしゃ~い

知覧ですか~  いいなあ
私 徳之島へは何度も行ってるんですよ♪

写真楽しみにしてますね!

Re: No title

> 行ってらっしゃいv-222
> お土産話、楽しみにしています(*^^*)

コメントありがとう

楽しんできますねv-422

お土産話上手く書けるかなv-407

Re: いってらっしゃ~い

> 知覧ですか~  いいなあ
> 私 徳之島へは何度も行ってるんですよ♪
>
> 写真楽しみにしてますね!
コメントありがとう

知覧も沢山見るとこがあるそうです

今から楽しみv-410

写真写してきますねv-422

No title

いってらっしゃ~いv-222
知覧はまだ行ったことないから
写真とお土産話を楽しみにしてるね^^

Re: No title

> いってらっしゃ~いv-222
> 知覧はまだ行ったことないから
> 写真とお土産話を楽しみにしてるね^^

コメントありがとう

我が家から知覧まで757km長い旅になりそうです

私は助手席に乗って寝て行きますv-422

コンパクトデジカメだから綺麗な写真は撮れないかもv-393
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
52位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line