帰りました(*>ω<*)ゞただいま~

img_609063_23184811_5.jpg
2012-09-23 09.57.21
孫の運動会観てきました
大きくなったね
2種目だけ観て帰りました
リレーではママが心配してました
『走れるかなあ』と言ってました
うちの孫は発達障害があるので
少し運動は苦手です
リレー競技を観ましたが
最後までとりあえず
走り切ることが出来ました
私は孫の写真を撮るのが精一杯
私の後ろでママが『Tくん頑張れ~』と
声をかけていました
私だったら他人のふりするのに
ママは偉いと思いました
リレーが終わったらすぐ家に帰りました
帰る道すがら涙が溢れました
ママに感謝します『ありがとう』
私の娘になってくれてと。。。
慌ただしす家に帰り
庚申様のお接待を済ませました
その後PM2:00過ぎに自宅を出発
走行距離760Kのドライブに出かけました
行き先は鹿児島知覧町
2012-09-23 16.30.23
宮島SAで最初の休憩PM4:30分
トイレだけ済ませすぐ出発
先を急ぎます
2012-09-23 18.15.46
関門海峡を過ぎたのはPM6:15分
2012-09-23 21.42.18
桜島SAに着いたのはPM9:40分
そこから約20分で鹿児島市内に着きました
食事ができるお店を探しました
主人はラーメンが食べたいと
夜遅くですから開いているお店探すのに苦労しました
探して食べたお店が”天下一品”私の住んでいるとこでも見かけるお店
2012-09-23 22.35.07
あっさり系を頼んだのですが
私にはコッテリ系
味が塩辛く感じます img_1042186_31158549_10.jpg
2012-09-23 22.37.54  2012-09-23 22.37.48
今日はこれまで。。。
また明日めーちゃん

line

comment

Secret

No title

ながいながい車の旅 無事お帰り よかったぁ (^-^)
また 旅のお話 聞きに来ますねぇ

760キロ

運動会よかったですね
760キロのドライブも凄いですね
ラーメン美味しそうです

Re: No title

ながいながい車の旅 無事お帰り よかったぁ (^-^)
> また 旅のお話 聞きに来ますねぇ

たーちゃんありがとう。

鹿児島は遠いね

今日はお仕事でとても疲れました

また見に来てなe-454>

Re: 760キロ

運動会よかったですね
> 760キロのドライブも凄いですね
> ラーメン美味しそうです

クロムさんご訪問&コメントありがとう。

760Kmは片道の距離ですよ

”天下一品”のラーメンは私の口には合いませんでしたv-431

何時もブログラムのポチありがとうございますv-436v-353v-353v-353
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
72位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line