お喜楽人生

日々の出来事、記録




うさぎ


今夜の記事は体重のみ

また明日知覧の続き書き込みます



本日の記録
体重:54.2kg
BMI:21.2
体脂肪:24.7%
筋肉:38.4
骨量:2.4
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1163
体内年齢:40歳
測定時間:9/29pm9:35

- 4 Comments

らぱんまま  

No title

こんばんわ^^
台風の被害はありませんでしたか?
こちらは、今凄い雨ですv-279

2012/09/30 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: No title

> こんばんわ^^
> 台風の被害はありませんでしたか?
> こちらは、今凄い雨ですv-279

らぱんちゃんこんばんは〜

こちらはそんなに酷くなかったですよ

雨も降りました。

風も吹きましたが、お仕事できました。

お客様もプレーしましたよ。

これから関東地方が強く吹くみたいです

お気を付けてくださいね。

2012/09/30 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   

うしねこ  

こんちは

秋らしいブログパーツですねo(^▽^)o ニコッ♪
カーソルも楽しいね

2012/10/01 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: こんちは

> 秋らしいブログパーツですねo(^▽^)o ニコッ♪
> カーソルも楽しいね

うしねこさんこんばんは~

ブログパーツが沢山ありますね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

他のブロ友さんも使ってますね^^

カーソルはまた違うとこから貰ってきました

此方もどれにしようか迷ってしまいますo(*^▽^*)o~♪

2012/10/01 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

