kako-tCWuLZ4dpQGWFFTi.jpg
2012-09-24 12.05.09
知覧町を後に鹿児島市内から熊本に向かいます2012-09-24 12.09.33
島津邸の横を通り過ぎたら桜島が見えました
主人も私も島津邸は観光する予定はありませんでした
通り過ぎた後で後悔しました
きっと主人は興味が無いでしょうね
桜島を後に高速道路を使わず下道を延々と走ります
行けども行けども熊本まで進めません
昼食を摂りたくてもドライブインはありません
知覧町を出て約3時間半やっと高速道に上がってくれました
2012-09-24 14.20.54
急須なんでしょうか
徳利にも見えます
立ち寄ったSAでみかけました
2012-09-24 14.48.11
2012-09-24 14.54.15
遅い昼食です
私の食べた山菜蕎麦です
主人は肉うどん、天ぷらは2人で半分子しました
うどんはコシがなかったそうですウーン (Θ_Θ;)
冷凍うどんは美味しいのにね。。。
2012-09-24 15.10.58
2012-09-24 15.11.12
食後のデザートは九州名物”しろくま”冷たくてとても美味しかったですね
他のものを我慢しても鹿児島に来たらこれだけは食べようと思っていましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
次に向かったのは2012-09-24 18.27.06
嬉野温泉立ち寄り湯2012-09-24 18.27.22
此方に泊まっても良かったのですが、先を急ぎます
次の日早く家に帰りたく先を急ぎました
前日からきちんとした食事も摂れていないので
夕食だけはきちんとしたものを食べさせてとお願いしました
車を走らせても中々お店がみつかりませんでした
佐賀市内に近くなった頃から飲食店が目に付きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
主人は焼肉が食べたいそうで、お客様がいっぱい入っていたお店を選びました
お客さんが沢山入っていたお店2012-09-24 20.25.18
タレは3種類2012-09-24 20.27.44
ホルモンの盛り合わせ2012-09-24 20.56.49
サクラユッケ2012-09-24 20.57.01
馬刺しです
とても美味しかったですよ
馬刺しは食べたことありますが
ユッケは初めてです
カルビー2012-09-24 20.35.51
口の中でとろけました
1切れは美味しく感じ
2切れ目は柔らかいと感じ
3切れ目は『もういらない、気持ち悪い』
ホル盛り2012-09-24 20.35.40
七輪で焼きました2012-09-24 20.35.35
あとハラミ・タンも注文しました
此方のお店は本当に美味しかったです
久しぶりに美味しいお肉食べさせて頂きました
この時は旦那様に感謝です♪サンキュッ (v^-^v)♪
お店を後に先を急ぎます
ここからの運転手は私がします
約1時間ほど走らせました
福岡県も近くなったので今夜の宿に
また前日と同じ
今回の旅費は全額主人持ち、お任せするしかありません。。。
続きはまた明日img_634107_23438159_4.jpg






line

comment

Secret

よろしくお願い…

あやさん、はじめまして。
栞っていただきありがとうございます。

僕は滅多やたらと栞らないんですが、
気が付いたら、、、、栞ってました…
あやさんのつぶやき、なんだかとても和みます。

本日は、お肉3切れ目の下りで、ツボってしまいました。。。
『そうそう』って感じです(笑)

これからもちょくちょくおじゃましたいと思いま~す。
よろしくお願いしますね!




Re: よろしくお願い…

> あやさん、はじめまして。
> 栞っていただきありがとうございます。
>
> 僕は滅多やたらと栞らないんですが、
> 気が付いたら、、、、栞ってました…
> あやさんのつぶやき、なんだかとても和みます。
>
> 本日は、お肉3切れ目の下りで、ツボってしまいました。。。
> 『そうそう』って感じです(笑)
>
> これからもちょくちょくおじゃましたいと思いま~す。
> よろしくお願いしますね!

アサンの風さんおはようございます

改めて、はじめまして
拙いブログに喜んで頂けとても嬉しいです
田舎のおばちゃんのブログです
何時も自由に飛び回っています
趣味は特別これと言ったものはなく、何かに没頭するタイプでもありません

こんな感じですが、また遊びに来てくださいね(。-_-。)

コメントありがとうございました\(^o^)/

お肉だ(^-^)

昨日ジョイフル行った^^;
九州のうどんは腰があってはいけないと、よく言いますよね。

Re: お肉だ(^-^)

> 昨日ジョイフル行った^^;
> 九州のうどんは腰があってはいけないと、よく言いますよね。

うしねこさんこんにちは〜

私の住んでいるとこはうどん県のお隣です
なので腰のあるうどんが好まれます
九州は腰があってはダメなんですね
了解しました
次回行く時はうどんは食べないように言いますね
主人は仕事の関係で佐賀にはよく行きます
どこに行く時も麺類を好んで食べます
貴重な情報ありがとうございました\(^o^)/
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line