最終話とお土産

cosmos500.gif
素材はうしねこさんからお借りしてます⇓
http://nekonomanga.blog.fc2.com/blog-entry-2690.html

2012-09-25 07.25.02

ホテルを朝早く出ました
AM6:30に出発、朝食をSAでかいました
九州最後の古賀SA、会社のお土産はここで買いました
2012-09-25 17.16.24
雪塩ちんすこう限定販売していました
ミルク味でとっても濃厚、プレーン味を食べてみたいです
ラーメンは小袋が安いんです(ё_ё)
2012-09-25 08.30.40
次に寄っためかりSA
息子たちが小学生の頃来たことがあります
今回も帰りに寄ってくれました
晴れた穏やかな海が見れました2012-09-25 08.31.01
2012-09-25 08.31.12
とろ~り半熟カステラ2012-09-25 08.39.57

どんな味?
どんな食感?興味シンシン
即購入
次回の購入はナシ
とろーりは無理があります。。。
次に寄ったお店2012-09-25 09.05.02
下関の唐戸市場2012-09-25 09.00.55
2012-09-25 09.01.06大きな市場でお店がいっぱい
2012-09-25 09.04.22大きなフグも泳いでいました(⌒▽⌒)アハハ!
2012-09-25 17.12.17此方で鯖4匹購入
2012-09-25 17.13.52乾物も売っています
お肉屋さん、パン、お菓子、食材はなんでも揃います

山口県・錦帯橋に寄りました2012-09-25 11.20.53
無料で渡れるのかと思えば有料でした(-。-;)
勿論旦那様のお財布は閉まっています(〃´o`)=3 フゥ
2012-09-25 11.25.41
2012-09-25 11.25.20
2012-09-25 11.29.00
2012-09-25 11.29.12
見ただけでも満足ですよ
九州に行ったら高千穂峡に行きたかったんです
無視されました
旦那さん歩きたくないし、渓谷は興味ないんです
なんせ山の中で生活していますからね(〃´o`)=3 フゥ
とにかくSA、道の駅、海鮮市場が大好きなんですよ
旦那さんはお買い物ツアー、私はご当地の歴史見て歩くのが好きなんですよね~
趣味違いすぎ。。。

お土産2012-09-25 17.15.52
2012-09-24 11.45.16これは美味しいです
もっと沢山買えば良かった
2012-09-25 17.18.23
2012-09-25 17.20.27気になるお漬物??
2012-09-25 17.19.542012-09-25 17.18.58
2012-09-25 17.16.45
2012-09-25 17.13.44
2012-09-25 17.11.49安い・安いと買い込みました
地元スーパーに寄りました2012-09-25 17.13.39
大きなにんにく買いました2012-09-25 17.11.18
佐吉のタレ・味ぽんですね
何にでも使え重宝しそうなので購入
SAで買うより少し安いですね~
少し甘口です
2012-09-25 17.53.48鯖は青じそを挟んでフライにしました
佐賀のイオンで購入2012-10-02 20.38.02
2012-10-02 12.54.06袋に入った”どん兵衛”初めて食べました
カップの麺よりコシもあり生麺を食べているような感じでした
お湯を入れて、レンジ4分チンしました
丼でラーメンが作れるんですよ
今日のお弁当は”どん兵衛”
これから寒くなるので丁度いいですね~

3日間の旅行なんとか仲良く過ごせましたヽ(*^^*)ノ
「心配していた雨も降らなくてよかった」と旦那さん
「私が晴れ女なんじゃが~」と教えてあげました
『晴れて欲しい時には晴れて、雨がほしい時に雨が降る
そんなことが今年はあったんよ』と教えてあげたら
不思議そうにしていました
3日間の走行距離は1.720km
『ご苦労様でした』と労をねぎらったことにしましょう\(^▽^)/
移動中ほとんど寝ていました
お陰で仕事の疲れが取れました^^
aki.gif
本日の記録

体重:54.4kg
BMI:21.3
体脂肪:25.4%
筋肉:38.2
骨量:2.4
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1159
体内年齢:41歳
測定時間:10/01pm9:20


img_634107_23438159_4.jpg
cosmos.gif












line

comment

Secret

No title

こんばんは^^
下関の唐戸市場・・・懐かしいな~
ここの中にある回転寿司屋さん結構美味しいんだよね。
ただ、回転寿司なのに少々お値段張るけど・・・(^_^;)
3日間で結構な距離を移動したね・・・お疲れさまでした。
錦帯橋は昔はタダで渡れたらしいんだけど・・・
維持するのに必要なんだろうね。
おぉぉ・・・大好物の竹八漬だ^^

Re: No title

> こんばんは^^
> 下関の唐戸市場・・・懐かしいな~
> ここの中にある回転寿司屋さん結構美味しいんだよね。
> ただ、回転寿司なのに少々お値段張るけど・・・(^_^;)
> 3日間で結構な距離を移動したね・・・お疲れさまでした。
> 錦帯橋は昔はタダで渡れたらしいんだけど・・・
> 維持するのに必要なんだろうね。
> おぉぉ・・・大好物の竹八漬だ^^

唐戸市場はすごく大きいと思います
食堂もあったんですが、お弁当食べてたので次回行った時食べたいと思います
どこに行くのか教えてくれていたら、調べていたんですよ
車の中で私はほとんど寝ていました
気持ち良く寝れるんです(^^)

"竹八漬"の看板をよく見かけたんです
それで気になって買ってみました
主人のお酒のあてにお勧めみたい
喜んでました(^_−)−☆

錦帯橋が有料だとは思いませんでした
時間があれば渡ったと思います
歩くの嫌いな人だから今度はお友達と行きたいですね(^^)



おはようです

記事のタイトルがないですよ(^^;
いっぱいおみやげ買いましたね~w(°o°)w おおっ!!
楽しいご旅行だったようですね
どん兵衛の袋売りもあるんですね

旅行

3日間の旅行よかったですね
写真も綺麗に撮れています

走行距離1.720 お疲れ様でした

No title

こんにちは~
毎日おつかれさま。

たくさん美味しそうなお土産ですね。
下関は昔行った事があって、懐かしかったです。
とっても綺麗な青空だったのですね。(´∇`)

高千穂は私も行ってみたい場所です。
残念でしたね。

Re: おはようです

> 記事のタイトルがないですよ(^^;
> いっぱいおみやげ買いましたね~w(°o°)w おおっ!!
> 楽しいご旅行だったようですね
> どん兵衛の袋売りもあるんですね
うしねこさんこんにちは〜

記事のタイトルよく忘れてますね(⌒-⌒; )
今朝気が付いたんですが、治しませんでした(⌒-⌒; )
主人が好きなんですよ
お買い物、鯖は4匹も買ったんですよ
誰が作るのかと思えば、料理は私の係りのようです
袋どんべい美味しかったです
是非みつけたらお試し下さい(^_−)−☆

Re: 旅行

> 3日間の旅行よかったですね
> 写真も綺麗に撮れています
>
> 走行距離1.720 お疲れ様でした

クロムさんこんにちは〜

忙しい旅行でした
今度行く時は、ゆっくり周りたいですね
ただのドライブになってしまいました(⌒-⌒; )

ご訪問&コメントありがとうございました\(^o^)/

Re: No title

> こんにちは~
> 毎日おつかれさま。
>
> たくさん美味しそうなお土産ですね。
> 下関は昔行った事があって、懐かしかったです。
> とっても綺麗な青空だったのですね。(´∇`)
>
> 高千穂は私も行ってみたい場所です。
> 残念でしたね。

まゆさんこんにちは〜

高千穂に行けなかったのが残念ですが
また行くと思います
主人も黒川温泉に行かなかったことを悔やんでました

ヤフーとほぼ同じ記事でしょう
時間がなくてお恥ずかしいです
遊びに来てくれてとても嬉しいです
ありがとうございました\(^o^)/

懐かしいさ一杯です。。。

あやさん、いい旅でしたね!
お買いものするのけっこう楽しいですよね。。。
博多の女を見たのなんて何十年振りでしょう…

唐戸市場ですが、いつか行ってみたい所なんです。
下関と言えば、確か水族館も有名だったと思いますが、市場の方が気になります。
福岡に四年間住んでいたので今回の旅行記、懐かしく読ませていただきました。

ところで、錦帯橋が有料だなんて初めて知りました。
ありがとうございました~

Re: 懐かしいさ一杯です。。。

> あやさん、いい旅でしたね!
> お買いものするのけっこう楽しいですよね。。。
> 博多の女を見たのなんて何十年振りでしょう…
>
> 唐戸市場ですが、いつか行ってみたい所なんです。
> 下関と言えば、確か水族館も有名だったと思いますが、市場の方が気になります。
> 福岡に四年間住んでいたので今回の旅行記、懐かしく読ませていただきました。
>
> ところで、錦帯橋が有料だなんて初めて知りました。
> ありがとうございました~

アサランの風さんこんばんは~

お買い物は主人の趣味ですよ^^
私はなるべくお金使わず歴史を見て歩くほうが好き
主人とは趣味が違うのでほとんど別行動ですが
たまにはご一緒しないと遊びに行けないでしょう^^
お土産はね、時間がなく決めたんですよ

唐戸市場はもう一度行きたいですね
市場の中にある食堂でお寿司を食べていです

アサランの風さん、ご訪問&コメントありがとうございますe-415
e-420e-415e-420e-415
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
78位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line