問題解決

aki2011-cattail-wel.gif
welcome素材:うしねこさんからお借りしてますblogramで人気ブログを分析

今日は久し振りにデジブックを作ってみました
朝から悲劇の始まりです
何度しても上手く編集ができません
助っ人に助けてもらいました
デジブックは上手くでき、貼り付けもスムーズに完了
記事にコメントを残すのに時間がかかると愚痴をこぼしたら、助っ人が"また要らんもんダウンロードしとる"といって治してくれました
そこまではいんですが、その後が大変ブログが正常では無いんです
もうチンプンカンプン。。。
「あんたなに消したん」とPC治してくれた息子に喧嘩を売りました。。。
「おりゃ何にもしてね」と。。。それから一人でPCいじってました
「はようかた付けせえ」と怒られながら、頭の中はパニック。。。
何とか理由が分かりました
デジブックが原因でした。
不具合が起るスペルが入っていたんですね
これで安心して寝られます(^_−)−☆blog_import_5051cb41db6bf.jpeg


本日の記録

体重:54.7kg
BMI:21.4
体脂肪:24.8%
筋肉:38.7
骨量:2.4
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1173
体内年齢:40歳
測定時間:10/03pm10:00
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
72位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line