お喜楽人生

日々の出来事、記録



パン&りんごジャム

img_1613517_53303762_0.jpg昨日の朝焼きました
お水の代わりにビールを入れたぱんです
久しぶりに焼いてみました
息子が嫌いなので焼けません
img_1613517_53303762_1.jpgりんごジャム
昨日はトラブル続きで、ブログに投稿できませんでした
今朝パンにつけて食べましたが、とても美味しかったです
市販のジャムは少し甘すぎますが
後を惹かない甘さでしたo(*^▽^*)o~♪

- 2 Comments

うしねこ  

(*^^*)

おいしそうに焼けていますね
パンが降ってくるのも作ろうかな?
手作りのジャムは甘さが加減できるのでいいですね

2012/10/05 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: (*^^*)

> おいしそうに焼けていますね
こんにちは〜
ビールが入っているパンですよ(^^)
香りがほのかに残っています
> パンが降ってくるのも作ろうかな?
ぜひ作ってください(*^_^*)
> 手作りのジャムは甘さが加減できるのでいいですね
お砂糖とレモンを少々あとは何にも入っていないので安心ですよ
今日はこれからマーマレードを作る予定です(^_−)−☆

2012/10/05 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

