ちくわパン

risu-welcome-line.gif
うしねこさんからお借りしてます
2012-10-07 20.16.17初チャレンジのちくわパン
少し失敗作もあります

2012-10-07 20.17.29ちくわの中にタルタルソースを挟みました
私はまだ食べてないです
明日の朝食べて会社に行きます
aki.gif

本日の記録

体重:54.7kg
BMI:21.4
体脂肪:25.8%
筋肉:38.2
骨量:2.4
内臓脂肪:5.0
基礎代謝:1130
体内年齢:42歳
測定時間:10/05pm9:40

kibana-cosmos-end.gif

line

comment

Secret

ちくわパン美味しそう

こんばんは^^

ちくわの中にタルタルソース入れて食べるのは
私もよくします。
パンの中の具には思いつかなかったな・・・
ロールパンの具に入れても美味しそうだから
私もしてみます^^

発想豊か…

あやさん、わが家は最近HBデビューをしたところなので、今はまだ食パン専門です。今後、総菜パンなどにも挑戦する日がやって来ると思いますが、パンと竹輪の組み合わせだなんて、目が点になりました。

ウインナーパンがあるなら、竹輪があってもおかしくはないですが、発想豊かな感性を持ち合わせていないと、なかなか思いつかないような気もします。

あやさんのように、柔軟な発想ができるようパン道に精進したいと思います。ちょっと、おおげさでしょうか(笑)

Re: ちくわパン美味しそう

> こんばんは^^
>
> ちくわの中にタルタルソース入れて食べるのは
> 私もよくします。
> パンの中の具には思いつかなかったな・・・
> ロールパンの具に入れても美味しそうだから
> 私もしてみます^^

ほーくさんこんにちは〜

私はあまりちくわが好きじゃないんですが
パンの中に入れるととっても美味しく感じます
フジパンや、ヤマザキパンでも販売しているようです
みかけたら買ってみてください(^_−)−☆

Re: 発想豊か…

> あやさん、わが家は最近HBデビューをしたところなので、今はまだ食パン専門です。今後、総菜パンなどにも挑戦する日がやって来ると思いますが、パンと竹輪の組み合わせだなんて、目が点になりました。
> 私は独学でパンを作っています
きっとアサンの風さんもできますよ
コネはホームベーカリーにお任せ(^^)
> ウインナーパンがあるなら、竹輪があってもおかしくはないですが、発想豊かな感性を持ち合わせていないと、なかなか思いつかないような気もします。
> 会社の人に教えて頂きました
> あやさんのように、柔軟な発想ができるようパン道に精進したいと思います。ちょっと、おおげさでしょうか(笑)
アサンの風さん、私はネットでレシピを検索しました
材料もネットで購入しています
頑張ってレパートリー増やしましょうね(^_−)−☆

こんばんわ

ちくわパン、食べたことないけどおいしそうです
タルタルソースが入っているんですね
グッドアイデアだわ~

Re: こんばんわ

> ちくわパン、食べたことないけどおいしそうです
> タルタルソースが入っているんですね
> グッドアイデアだわ~

うしねこさんこんばんは~

私も初めて食べました
ちくわの中に明太子マヨネーズを入れたのもあるそうです
パンのレシピで検索したら、ツナマヨが多かったですね
ちくわパンの中身はこれから工夫してレパートリーを増やすつもりですよ^^
お届けできたらいいのにね
ちくわとパンがうまく口の中で溶け合うんですね
お互いにバランスよく、食べてみないと分からなかった食感でした
ウエルカムとライン
ありがとうございましたv-436
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line