ちくわパン


ゴーヤのジャムはパンにぬると苦味を感じます

ちくわパン
ツナマヨ入り
朝からパンを焼いてみまた(^O^☆♪
line

comment

Secret

美味しいんですか?ソレ(ーー;)
怖い

Re: タイトルなし

> 美味しいんですか?ソレ(ーー;)
> 怖い

くろごまさんこんばんは〜

大人の味でしょうかね
ほんのりと苦味があります
何も言わずに食べたら美味しく感じますよ
ゴーヤと分からない味です(^_−)−☆

No title

こんばんは^^
ゴーヤは漬物にして食べたことはあるけど
ジャムはまだないなぁ・・・
パンに塗ると苦みがあるのかな・・・
ちくわのツナマヨ入りパンは美味しそう^^

美味しそう!

マーマレードも少し苦みがある方が美味しく感じます
そう思うと ゴーヤのジャムも 私好みの味のような気がします^^
(ゴーヤが手に入ったら 作ってみようかな)
ふかふかした ちくわパンも美味しそうです〜
ちくわの中にツナまで入って… うーん、食べたい!

Re: No title

> こんばんは^^
> ゴーヤは漬物にして食べたことはあるけど
> ジャムはまだないなぁ・・・
> パンに塗ると苦みがあるのかな・・・
> ちくわのツナマヨ入りパンは美味しそう^^

ほーくさんおはよう〜

ゴーヤはいろんな料理に使えると改めて思いました
今年はゴーヤの料理のレパートリーが増えましたよ
ちくわパンは美味しいですね
今日はお仕事早いんです
5:50分には家を出ないと間に合いません(^_−)−☆

Re: 美味しそう!

> マーマレードも少し苦みがある方が美味しく感じます
> そう思うと ゴーヤのジャムも 私好みの味のような気がします^^
> (ゴーヤが手に入ったら 作ってみようかな)
> ふかふかした ちくわパンも美味しそうです〜
> ちくわの中にツナまで入って… うーん、食べたい!

くっちゃんさんおはよう〜

お料理上手だからできますよ
ぜひお試しください
ちくわパンも美味しいですよ

会社にいく時間がちかずいてます。。。

コメントありがとうございました\(^o^)/

No title

ゴーヤのジャムですか、珍しいですね~^^
これもあやさんの手作りなんですか?

今日は、これから山に行ってきます(*^_^*)

Re: No title

> ゴーヤのジャムですか、珍しいですね~^^
> これもあやさんの手作りなんですか?
>
> 今日は、これから山に行ってきます(*^_^*)


らぱんままさんこんにちは~

ゴーヤジャムと書いたレシピ見ただけで驚きe-451
やっぱり作ってみないとねe-454

山は下山した頃でしょうかね(*^-^*)

ちくわパン

ちくわパンは本当においしそう
他では売ってないから、すごくいいよね~
朝からパンの焼くにおい・・・
しあわせですね

Re: ちくわパン

> ちくわパンは本当においしそう
> 他では売ってないから、すごくいいよね~
> 朝からパンの焼くにおい・・・
> しあわせですね

うしねこさんおはよう〜

毎日は焼けません
出勤が遅い時間だったら焼けますね
焼きたては失敗しても美味しんですよv-392
ちくわパンこちらでは売っているそうですよ(*^_^*)
私は見かけたことは無いんです
情報提供してくれた方はよく買われています
うしねこさんコメントありがとうございました\(^o^)/
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
72位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line