お喜楽人生

日々の出来事、記録



ちくわパンと簡単アップルパイ

cosmos500.gif

2012-10-16 18.46.49旦那様のリクエストで
2012-10-16 19.45.09なると金時を焼きました
2012-10-16 19.45.39美味しそうに焼けました
2012-08-24 10.10.33めぐもミーちゃんも食べました
2012-10-16 20.23.50ミルクジャムを入れたパイ
少し破裂してますね
2012-10-16 20.24.29アップルパイも焼きました
2012-10-16 19.58.36りんごジャム
先日作ったジャムは好評
と言ってもお友達にですよ(*^▽^*)

cosmos.gif








- 4 Comments

鷹鉄ほーく  

No title

こんばんは^^
秋はやっぱり焼き芋だね^^

そういえば最近は♪い~しや~きいも~っていう
車売りを見なくなりました。

アップルパイも美味しそうです^^

2012/10/17 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: No title

> こんばんは^^
> 秋はやっぱり焼き芋だね^^
>
> そういえば最近は♪い~しや~きいも~っていう
> 車売りを見なくなりました。
>
> アップルパイも美味しそうです^^

ほーくくんこんばんは〜

車での販売見ませんが、スーパーの店頭で石焼き芋売っていますよ
それがめちゃ美味しんですよ^_^

食べてる時が一番幸せ感じます(^_−)−☆



2012/10/17 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

うしねこ  

拍手

お料理上手でうらやましい~(^^)
わんちゃんたちもヤキイモ好きなんですね

2012/10/18 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: 拍手

> お料理上手でうらやましい~(^^)
> わんちゃんたちもヤキイモ好きなんですね

うしねこさんこんにちは〜

うちのわんちゃんなんでも食べちゃうんですよ
最近強制ダイエットに入りましたよ(^_−)−☆

2012/10/18 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

