焼けました

                
  fc2blog_20121017201101e43.jpg
素材屋《舞》さんからお借りしてます
2012-10-19 07.31.28ハム&チーズ

2012-10-19 07.31.41ミルクジャム

2012-10-19 07.31.58アップルシナモン

2012-10-19 07.32.09ウインナーロール

今朝早く仕込み先程焼きあがりました
どれも美味しかったです
お休みだから出来ることヾ(@⌒▽⌒@)ノ
line

comment

Secret

すごいですね~

どんどん焼けてますね
パン屋さんが開けそう
朝からこれなら家族はおおよろこびでしょう

Re: すごいですね~

> どんどん焼けてますね
> パン屋さんが開けそう
> 朝からこれなら家族はおおよろこびでしょう

うしねこさんおはようございます(*^o^*)

今日は見た目も美味しく焼けました

味もバッチリですよ(^_−)−☆

No title

写真見ただけでも
うん、絶対美味しい!ってわかる~^^

No title

とても 美味しそうなパンねぇ 
いいなぁ

川蟹 って ???
川にあんなに大きな蟹がいるの?
こちらで買う イシガニかなぁ・・・

応援ポチして帰るねぇ

Re: No title

> 写真見ただけでも
> うん、絶対美味しい!ってわかる~^^

らぱんままさんこんにちは〜

今日は4種類のパンを焼きました

シナモンの香りとカシューナッツが美味しかったです(^_−)−☆

Re: No title

> とても 美味しそうなパンねぇ 
> いいなぁ
>
> 川蟹 って ???
> 川にあんなに大きな蟹がいるの?
> こちらで買う イシガニかなぁ・・・
>
> 応援ポチして帰るねぇ

たーちゃんさんこんにちは〜

こちらではモズクがにとかズガニとも言います
中国に行けば上海ガニですね(*^_^*)
谷川にいるみたいですよ
子供の頃母がカニのかけ飯を作ってくれました
お隣のおばちゃんはカニ団子にして食べさせてくれました
私は茹でたままを食べる方が好きですが
実と殻を分ける作業が大変です

応援ポチありがとうございました\(^o^)/

No title

まるでパン屋さんみたいだわ~♪
私はウインナーロールがいいな^0^

すごいな

美味しそう~(´∇`)

めぐさんのパンは、綺麗。

また、来ますね。(*^-^*)

Re: No title

> まるでパン屋さんみたいだわ~♪
> 私はウインナーロールがいいな^0^

いずみさんこんばんは〜

今朝は直ぐひらめいたの
だからパン屋さんのように4種類も焼いてしまいました(*^_^*)
ウインナー見せるように焼くのって苦手(^^;;
巻き込んでしまえば見た目も悪いですが
味は同んなじ^^;

コメントありがとうございました\(^o^)/


Re: すごいな

> 美味しそう~(´∇`)
>
> めぐさんのパンは、綺麗。
>
> また、来ますね。(*^-^*)

まゆさんこんばんは〜

今朝は綺麗に焼けたの^_^

時間にゆとりがあると生地も落ち着きがあります

コメントありがとうございました\(^o^)/

No title

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

どれもおいしそうに焼けていますね
ハムなど焦げてないのがすばらしい(笑)

昨日かな
勤務先へパン焼き器を持ってきた仲間がいました

どうしたらパンが焼けるのか誰も知りません
菓子パン大好きな仲間ばかりですが(笑)

Re: No title

> パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
>
> どれもおいしそうに焼けていますね
> ハムなど焦げてないのがすばらしい(笑)
>
> 昨日かな
> 勤務先へパン焼き器を持ってきた仲間がいました
>
> どうしたらパンが焼けるのか誰も知りません
> 菓子パン大好きな仲間ばかりですが(笑)


こんばんは〜

ホームベーカリー材料を入れたら食パンが焼けますよ
焼きたてが美味しいの、ぜひ焼いて食べてください

わからない事はPCで検索してみてください
ほとんど載っています
私もネットで検索してできました☆〜(ゝ。∂)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
65位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line