お喜楽人生

日々の出来事、記録



今日も焼きました

aki2011-cattail-wel.gif
うしねこさんからお借りしてます
2012-10-20 20.43.17
アップルシナモン
2012-10-20 20.43.30
ウインナー&チーズ
2012-10-20 20.43.39
マーマレード
2012-10-20 20.43.57
ミルクジャム
明日の朝のパンを焼きました
昨日とほぼ同じメニューです
2010kurikaede-line.gif
2012-10-20 18.36.52
長方形の座布団
2012-10-20 20.04.56
丸く筒状に縫い合わせました
2012-10-20 20.05.38
めぐちゃんとミーちゃんの寝袋です
長年使っていた寝袋を洗濯する時は
こちらの寝袋を使用します

btn_index_12_on.jpg
昨日はauショップに行きiPhone5の予約をしてきました
手元に届くまでに3週間かかるそうですw(*゚o゚*)w
人気のある商品なんですね
息子に勧められました
旦那様の名義にするため主人と予約に行きました
月々の支払いも旦那様なんですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
主人も同じiPhone5を予約しました
旅先からブログの投稿ができそうです
今から楽しみです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

最後までお付き合い頂き有り難うございました
kibana-cosmos-end.gif


- 4 Comments

たーちゃん  

No title

おはようございます

いいなぁ 私は 使えないわ
パソコンであっぷあっぷです


今日も美味しいを目で食したわ(^-^)
応援ぽちねぇ

2012/10/21 (Sun) 07:04 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: No title

> おはようございます
>
> いいなぁ 私は 使えないわ
> パソコンであっぷあっぷです
>
>
> 今日も美味しいを目で食したわ(^-^)
> 応援ぽちねぇ


こんにちは〜

お仕事から今帰りました
iPhoneは前々から欲しいと思っていましたが
月払いがネックになっていたんですよ
主人が払ってくれるそうです(*^_^*)
お言葉に甘えよと思います

応援ポチありがとうございました\(^o^)/

2012/10/21 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ann  

今日も焼けました

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

いつもbloglamでお世話になっております。

パンのいいにおいがして来ました~v-238

ワンちゃんの寝袋、いいアイデアですね。
我が家はMダックスが2匹いますが、ヤングの方はケージで
ひとり寝なのでワン用ベッドを使ってましたが、洗いにくいので
何かいい方法を探してたんです、早速マネさせていただきますね。
どうもありがとう~v-238

2012/10/21 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: 今日も焼けました

> ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
>
> いつもbloglamでお世話になっております。
>
> パンのいいにおいがして来ました~v-238
>
> ワンちゃんの寝袋、いいアイデアですね。
> 我が家はMダックスが2匹いますが、ヤングの方はケージで
> ひとり寝なのでワン用ベッドを使ってましたが、洗いにくいので
> 何かいい方法を探してたんです、早速マネさせていただきますね。
> どうもありがとう~v-238

annさんこんばんは〜

うちの子はミニピンです
とても寒がりなんですよ
この寝袋で寝ると寒くないみたい
寒い冬も乗り切れるんですよ
ちょうど二匹が入れます
ぜひお試しください(^_−)−☆

こちらこそブログラムランキングではお世話になっています
annさんの素敵なブログとても気に入っていますよ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2012/10/21 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

